後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

映画館に行こう


仕事帰り、 『宇宙戦争』 (2回め)観てきました。

何故って?

前売券、買ってあったからさ・・・
(前売り買った当時はこんな映画だとは・・・ ゴニョゴニョ)


そんな私が今観たい映画は以下のとおり。
(自分用覚え書き)
(覚え書くな)

★現在公開中

『 スター・ウォーズ エピソード3 』

 まだ1回しか観てないし。
 DVD化までかなり待たされるだろうから、せめてもう1回。


『 妖怪大戦争 』

 嶋田久作じゃない加藤保憲は、はっきり言ってどうなんだろう。

 それより「小豆洗い」が 美少女 じゃないことの方がショックです。
 何しろ私の脳内では 小豆洗い = 女の子 って図式が
 出来上がってるもので。

 それもこれも 『ぐるぐるメダマン』 のせいです。 (こんなん

 
『 劇場版鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 』

 行こうかどうしようか悩んでいるうちに、来週で終了してしまうわ。
 しかも来週の上映時間は15:15と17:30。
 平日(仕事帰り)にはもう行けません。どうしようかなぁー・・・

 行くか行くまいか悩んだ点 ↓

 アルがもう鎧じゃない。 (それか!!)

 
『 F4 』

 「みなみ会館」行くしかないのかなぁ・・・(とほー)


★これから公開予定

『 サマータイムマシン・ブルース 』 (9/3公開)


 蔵之介さん、出るし。


 今年の冬は風邪を引いたら「銀のベンザ」ですよ奥さん!

 更に、まっすん三上さん川上さんも出るし!
 小劇場系劇団スキーにはたまらん映画になりそう。


『 SHINOBI 』 (9/17公開)

 少女時代は山田風太郎スキーでしたから押さえておきます。


『 がんばれ!ベアーズ ニュー・シーズン 』 (9月下旬公開)

 一昨日の日記参照のこと。


『 シン・シティ 』 (10月上旬公開)
 
 ミッキー・ロークが何かえらいことになってるなぁ。


『 ハリー・ポッターと炎のゴブレット 』 (11/26公開)

 実はハリーよりシリウスよりロン&ハーのカッポーが気になる私です。
 ルパートくん、カッチョよく成長したよねぇ。


『 キング・コング 』 (12/14公開)

 キング・コング、結構好きなんですよ。

 MYだーりんゴジラと戦わない限りは。

 白黒33年版はもちろん、カラー76年版がかなりお気に入り。
 映画ファンには悪評高い映画ですけどね・・・<76年版
 とにかく、コングの住む密林の風景があまりに綺麗で。
 ヒロインが水浴びする湖とか。
 それがもう、子供心にすごい印象的だったのですよ。
 テーマ曲の旋律も美しいです。

 あと、アニメも好きでした(笑)。ウッホウホウホウッホッホー。


『 男たちの大和 YAMATO 』 (12/17公開)

 ガンダム派ではなくヤマト派でしたから(違)押さえておきます。


『 ナルニア国物語 第一章 ライオンと魔女 』 (3/4公開)

 「第一章」ということは、全部映画化するつもりですねディズニー。
 最後まで観たら私、その時何歳になるんだろう・・・(遠い目)


★見たいわけじゃないけど気になる映画

『 まいっちんぐマチコ!ビギンズ 』 (9/17公開)

 まいっちんぐ!! マジですか!!!

 なんかマチコ先生のイメージ違うんだけど・・・
 原作者及び世の男性諸君はこれでいいんですかそうですか。


『 エイリアン VS ヴァネッサ・パラディ 』 (10/8公開)

 異種格闘もいいとこなんですけど(滝汗)。

 ジョニデ、アンタの嫁さんおかしいよ・・・ _| ̄|○ |||

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/141-0bbd9eca

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
