後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

サザエさん症候群

起きたら10時で、もちろん仕事には遅刻どころの騒ぎじゃなくて、
しかも全身じんましんでボッコボコになっていて、どうしよう私!?
とりあえず職場に電話しなきゃ!!

・・・と焦る夢を見ました。

目が覚めたら本当に10時でした。

よっぽど仕事に行きたくないらしいです。
いや、らしいじゃなくて本当に行きたくないですけど。


そんな感じで始まった休日の今日。
振り返ると、これと言って何もしてません。

GBAで『逆転裁判2』やったり、寝たり。
『逆転裁判2』やったり、寝たり。
『逆転裁判2』やったり、寝たり。
復活したみっちゃんとオバチャンのカタカタカタ萌え。

・・・今日だけ見たらめっちゃ悔いの残る人生です。


あと、DVD2本見ました。


★ F4 music party ★

 F4が台湾で行ったファースト・ライヴの映像を収めたDVD。 ★★


 かっわいいー!!


 (もうすっかり認識が「カッコイイ」じゃなくて「可愛い」って
  とこが・・・)


 なかなか見応えあるライヴでした。
 私もペンライト持って駆けつけたいですよ4年前の台北に!
 SMAPのペンライトしか持ってないけどいいですか!
 (誰に聞いてるの)


 一人一人見ていきますと・・・

★ Vanness(呉建豪)

 その体格でそんなビシバシ踊られたらオネーサン、鼻血噴くよ・・・

 歌はうまいし、踊りもいけてる。
 何より “自分の魅せ方” を知っている。

 ヴァネスは天性のエンターテイナーだなぁと実感。


★ Vic(周渝民)

 王子様。

 何でそんな 暑苦しいお召し物 を・・・?(苦笑)

 まさに白クマか、雪ダルマか、エスキモーか。


 いいんですけどね、 可愛いから。


 あと、舞台裏映像でチラッと見せた “チカラコブ” 萌え。

 細っこいけどやっぱり男のコ。筋肉はついてます。
 そういや『流星花園』では温泉でのぼせた杉菜を 姫抱っこ
 してたもんなー。


★ Ken(朱孝天)

 ギターを弾き語るケンの艶っぽいこと・・・

 とりあえずギター弾けるって時点で「萌えレベル」3くらいUPですから。

 それに私、オールバックにした髪をポニーテールにし、眼鏡をかけた
 「見た目インテリ」バージョンのケンが結構好きなのです。

 だらりワンレングスより絶対似合ってると思う。


★ Jerry(言承旭)


 早く歌いなよ(苦笑)。


 一曲分、ダンスで消費しちゃったよこの人。
 しかも半分くらい自分自身は踊らずに。


 でもやっぱりエエ身体してるわー・・・ (ウットリ)

 胸板は適度に広く厚く、肩幅もあって腰はキュッと締まってる。
 素晴らしい。

 それと。
 4人の中で歌唱力に問題があるのは、この人なのかな?
 (それでも某中居クンに比べたら遥か高みに居るけど/笑)


★ 若き勇者たち ★

 DVDが999円だったので買いました。 ★★

 米ソ冷戦時代に作られた映画なだけあって、すんごい偏った映画です。

 (「ソ」って言っても今の若いコはもう分からないかもな・・・)


 若い頃観た時は、自分と同年齢くらいの少年少女が銃を手に
 「パルチザン」として戦う姿がめちゃくちゃカッチョイイ!! と
 思いっきり感動してたハズなんですが・・・

 勇者達8人と一緒に山に立て篭もる自分の姿とか想像したりも
 してたんですが・・・


 今観ると・・・ うーーーーーむ(滝汗)。


 うん。

 若さゆえの暴走だったんだな。 (私が)


 とりあえず、大国アメリカを完全に制圧出来るくらいの軍隊が、
 17,8の子供、しかも戦闘に関してはまったくの素人を相手に
 全然歯が立たないってどうなのよ(苦笑)。

 っつーかアンタら、いくら憎き敵でも簡単に人を殺し過ぎだよ。
 いくら裏切者でも、仲間を処刑するのはやり過ぎだよ。


 まぁ見所は、あどけなさの残るチャリ坊(チャーリー・シーン)と
 リー・トンプソンくらいでしょうか。はぁ。 

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/143-bd3a6d28

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
