後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ニッポンの正月 3日目

さて。

突然ですが、来月、箱根旅行に行くことになりました。

かねがね行きたいとは思っていたんだけど、昨年の暮れ、何故か
急に 「花御殿」 に泊まりたい と思いたちまして。

花御殿と言うのは、創業130周年を迎えた富士屋ホテルの客室棟。
シンボル、そしてランドマーク的存在です。

更にはこの2日間、箱根駅伝をテレビ観戦してエキサイト。
ママンと2人、 「駅伝コースを歩いてみたいなぁ」 などと会話しだす
始末で、箱根旅行への意欲も急上昇です。

当初はママンと母娘2人旅にするつもりだったんですが、パパンにも
声をかけたところ、乗り気になられましたので3人旅に変更。

問題は、富士屋ホテルの客室。
3名1室利用だと、1人がエキストラベッド使用と言う事に…
そしてその1人は私になる可能性100%と言う事に…
念願の花御殿泊で、いきなりエキストラベッド?
私、可哀相(涙)

妹は有休が取れたら参加なので、4人家族で2名1室利用になれば、
その辺クリア出来るんですが… うーむ。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1439-1048f665

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
