後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

仔仔ヘルプミー


何度も言うけど、週の半ばはホントだめです。
体力的にも、気力的にも。

特に今は係長が諸事情によりちょっと長めの休暇で不在だから、
係内におけるトップが私 という 異常事態 だし。

すんごいストレスです。

今日だって、昼ゴハンを食べる時間もロクに無かったよ・・・


こんな時は癒して欲しいです。


Vic (周渝民)に。 (真顔)



『流星花園 ~花より男子~ 』の中で杉菜を甘やかしたように私も、


その背中を借りて思いっきり泣かせて欲しい。


ひとつ布団の中で手を繋がせて欲しい。


ベンツで迎えに来て欲しい。


私のために8万元ポンと出して欲しい。


(ドサクサに紛れて何か言ってますよこの人)


私のために 3 on 3 で戦って欲しい。

(誰と)


あ、でも、職場に来てケーキは買って欲しくないです。

いや、ケーキ売ってないけどさ。

働いているところはあまり見られたくないの。
いっぱいいっぱいで余裕無いから。

ヘンなところで意地っ張りな女です。

コメント

花より男子 

秋から日本もドラマ化するんだねぇ。
お昼の連ドラ枠は1時からも1時半からも
一条さゆり原作ものらしいし・・・
狼太ちゃん、チェック忙しくなる?(笑)
  • posted by CHOCO 
  • URL 
  • at 2005年09月08日 09時28分 
  • [編集]

とりあえず 

F4関係ならば(笑)。

昼ドラはさすがに無理ですわ。出勤してるし。
  • posted by びびあん狼太 
  • URL 
  • at 2005年09月11日 16時40分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/146-0dfe6e0c

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
