後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

電車でGO!

久しぶりに嵐電に乗ったところ、三条~山の内あたりで
「京都唯一の路面電車・嵐電の風情をお楽しみください。」
との車内アナウンスが。
いつの間にそんなオチャメなお知らせをするように…(笑)

個人的には、路面 (三条通) より、北野線の御室あたりが
風情あって良いと思います。
あと、 「嵐電嵯峨」 → 「嵐山」 (嵐山が見えてくるので)。

自動車教習所に通っている時も、嵐電は大活躍だったなー。
路上教習における “路面電車が通る道路の走行” や “踏切”
なんかで。

そういや、PS2ゲームの 『電車でGO! 旅情編』 では、嵐電を
運転出来るんでしたっけ。
Wiiあたりでリメイクしてくれないかな。
運転出来る路線に箱根登山鉄道を加え、且つPS3で出すなら
本体毎買ってもいい。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1460-f272a7b7

ご案内

カレンダー

10月|2017年11月|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
