後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

はぴば

今日は午後から有休を取って、MRI検査に行きました。

はい。

実はまた引っかかっちゃったんですよ、胸。

先月19日、乳腺外来で受けたマンモグラフィー (乳房X線撮影) で、
石灰化している位置が気になるとかで、MRI受けなさいとのお達しが
ありまして。
先生…
軽く言うてくれはるけど、検査代結構高くてイタいんやけど…


ま、 ビビリ なんで大人しく言う事を聞いたわけですが。


MRI検査の何が嫌って、例えば鼻やお尻がむずむず痒くなっても、
絶対動けない事でしょうか。
あと、相変わらず造影剤が気色悪い。
(その模様は昨年の日記でどうぞ)

初回は話のネタになっても、2回め以降は面倒でしかありません。
ホントもう勘弁してください。

なお、今日はママンのお誕生日なので、検査が終了した後は
ケーキを買って実家に帰りました。

ケーキ

因みにプレゼントは SANJO by PAGONG のお洋服。
これまでどおりSサイズをあげたら、 「最近、Mサイズになって
きてん…」 と言われてショック。そんなんもっと早う言うてや!
まぁ、セーターやカーディガンのアンダーに着るタートルシャツ
なので、多少ピッチリでも気にしない気にしない。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1463-7fd41f87

ご案内

カレンダー

05月|2017年06月|07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
