後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

そういや鰯食べてないや…

恵方巻 第二弾
本日の朝食 : 恵方巻

(まだ食うんか!!)

デパチカで買った、エビチリ入りの中華な太巻寿司です。

実は私、通常の太巻寿司に具として巻かれている甘い椎茸、
甘い卵焼き、甘いでんぶが 大の苦手
なので、恵方巻も 「海鮮巻」 など極力甘くないものをセレクト
しています。
だから、こういう、ある意味 “邪道” な寿司は大歓迎。
実際美味しかったですよ。

そうそう、昨日見つからないまま捜索を打ち切った節分の豆
ですが。

出てきました。

しばらく使っていなかったトートバッグの中から(笑)。

どうやら、買物に行った時、バッグにブツを放り込んでそのまま
忘れ去っていたらしいです。
(スーパーなどでのお買物は普段エコバッグ使用の私ですが、
トートなど大きめのバッグを持っている時は、買った商品を直接
バッグの中に入れるのです)
これからは要冷凍・冷蔵品以外の物も、すぐ出すようにしよう…

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1469-089731fd

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
