後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

カシペンーー! (ノД`)

携帯電話の機種変更検討のため、auのショップへ。
お目当てはCASIOのCA001です。

まず、店頭でモックアップをチェック。
外観はやっぱり、ちょっともっさり。
タッチパネルは、カメラ撮影の時なんかは便利そう。
でも、感度が悪かったり反応が遅かったりしたら、
イライラの原因にもなりそうです。
ディスプレイは大きくて綺麗です。

そして何をさておいても カシペン です。

モックは 「ミジンコ」 さんがウニョウニョしていたので、
待受を 「ペンギン」 らしきものに変更したのですが…

確かにコレはカシペンです。

でも1羽だけ。
しかも、あんまり動かない。

どうもCA001のペンギンは、 「カロリーカウンター」 など
「au Smart Sports」 の利用に合わせて動いたり、成長
したりするだけらしい。
エエエ (゚口゚;)(;゚口゚)(゚口゚;)(;゚口゚) エエエーーッ?!

私が所有しているW51CAのように、複数のペンギンが
わちゃわちゃしている待受やメインメニューはこの中に
入っていないの?
初期搭載されていなくとも、そういうペンギンのソフトを
後でダウンロード出来たりはしないの?
以上の疑問点を店員さんにぶつけてみました。
電話確認までしてくださって、解かった事は、

・わちゃわちゃペンギンは無し
・ダウンロード用も用意無し (予定も無し)




カ……



カシオぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ (ノД`)



そんなわけで、機種変更は見送り決定。

店員さん曰く、私のような新機種におけるアデリーペンギンの
存在確認が結構多いそうです。
ファン多いもんね、カシペン。
この我らのペンギンに対する熱い思い、カシオが聞き届けて
くれたらいいんだけど…

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1474-6182f06b

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
