後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

世の中常識無いバカが多過ぎる

私はマンション住まいなのですが。

上階に住んでいるのは、恐らく独身男性です。
帰宅はいつも深夜0時過ぎ。
時々彼女や友人が遊びに来ているようです。

何でそんな事が分かるかと言うと、

生活騒音がヒドイから。

床はドスドスと踏みしめるように歩き。
ドアの開閉はドタンバタンと極めて乱暴。

それが、平日はほぼ毎日響いてくるんです。

風呂場の給排水音も、日中なら全く気になりませんが、
深夜1~2時ともなれば、かなりの音響です。

最近では私、ウォークマンのインナーイヤーヘッドホンを
耳栓代わりに寝るのが習慣となってしまいました。

でも、そういうの、恐らく彼は全然気にしちゃいません。
集合住宅では周囲の住人に気を遣って生活するなんて事、
彼の辞書にはありません。

ホント勘弁して欲しいんですが…

更に。

12月以降、これまで静かだった休日の朝も、五月蝿くなって
きました。
平日の夜も、たまに早く、夜10時頃に帰宅したりしたら必ず。

ダンスでもしているような、規則正しい、リズミカルな感じで
ドッタンバッタン、ドッタンバッタン………


こいつ…


絶対 Wii やってやがる…!(怒)



ホントもう、勘弁して欲しいんですが。


因みに昨晩は、遊びに来ていた彼女と大喧嘩していました。
キーキーとヒステリックに喚き叫ぶ彼女。
モノを投げつける音。
床はいつにも増してドッタンバッタン。(取っ組み合い??)


今、何時だと思ってんだぁぁ!

このエテ公どもぉぉぉぉ ヾ(`□´)ノ




最近ハヤリの “キレやすい若者” だったら、包丁持って
怒鳴り込んでますよ。
私が分別あるオトナである事に感謝しろ、小猿め。

我慢しているのは、夜まで働いているサラリーマンだと
思うからです。
これが、実は連日真夜中まで遊び歩いている大学生って
オチだったら、殴る。
絶対殴る。

はぁ。

ホントもう、真剣、勘弁して欲しいんですが。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1529-859bbfbf

ご案内

カレンダー

06月|2017年07月|08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
