後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

「そうだ 京都、行こう。」 その3

霊宝館の桜

霊宝館の八重桜

「そうだ 京都、行こう。」 醍醐寺ツアー、シメは三宝院へ。

三宝院の桜


三宝院の桜
残念ながら院内は撮影禁止でしたが、三宝院庭園など、
見応えは充分です。

三宝院の桜

三宝院の桜

かなり広いので、桜を見て回るだけでも歩き応えが
あります。
お越しの際は、半日ここで過ごす覚悟が必要かも。
それだけの価値はありますけどね。

桜の巨木
霊宝館の巨木。

総門と桜
総門と桜。

この後、余裕があれば小野の随心院か勧修寺に行こうと
思っていたのですが…
余裕など微塵もありませんでした。(主に体力方面で)

これにて、 「住んでるけどそうだ京都、行こう。」 ツアー、
終了です。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1543-9226dc99

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
