後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

備えあり過ぎなんじゃぁぁぁぁ!(怒)

先日申し上げたとおり、ワタクシ花粉症です。
ヒノキもきています。
そんなわけで、毎日の出勤にマスクは欠かせません。

そのマスクのストックがなくなったので、買いに出掛けた
わけですが…



ない。



マスクがない。


ナンデストーーーーーーーー?! ∑( ̄ロ ̄lll

ドラッグストアはもちろん、コンビニにさえ在りません。
10件近く回りましたが、ホントに在りません。

どうやら、 新型インフルエンザ を恐れる町の衆が
根こそぎ買い占めているようです。

ちょっと待てーーーーーーーーーーい!!!
万人が罹るかどうかも分からんインフルより、今! まさに!
この瞬間も! 日本中に舞い散っているヒノキ花粉の方が
深刻なんですけど??!!

聞けば、今のところ症状も死亡率も季節性インフルエンザと
変わらないそうじゃないですか。
大体、街中で売っている風邪・花粉用マスクじゃ、インフルの
ウィルス侵入を100%防ぐことは出来ませんよ?
それより、外から室内に戻ったら、手洗い・うがいをする方が
余程効果的だと思うのですが。

そんなわけで、結論。
アレルギー薬でダルい身体を引きずりながらも出勤している
私に、マスクよこしやがれーーーーーーーーーーーー!!


と言うかホント頼みます。
マスク無いと鼻水ズルズルダレダレで苦しいんです……

それもこれも、頼りない政府と過剰報道ばかりするマスコミが
悪い。(断言)
やれ大変だ、やれ危険だって事しか伝わってこないんですが?
まず、どうすれば “安心・安全” を得られるのかを伝えるのが、
あなた方の仕事でしょうに。
ホント頼むわ。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1580-4419dd11

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
