後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ディズニースキーですが何か

今年の東京ディズニーリゾートは、ランドに先月オープンした
『モンスターズ・インク “ライド&ゴーシーク!” 』 と、シーに
10月オープン予定の 『タートル・トーク』 と、立て続けに2つも
新アトラクションが出来るわけですが。

昨日のニュースで、再来年からも更に2つのアトラクションが
オープンする事が判明。

1つは再来年、ランドのシンデレラ城内。
シンデレラ城と言えば、私がとうとう参加出来なかったアトラク
『シンデレラ城ミステリーツアー』 がありましたが、今度のは、
ジオラマや絵画で 「シンデレラ」 の世界を表現するそうです。

もう1つは3年後の2012年。
シーに 『トイ・ストーリー』 を題材にした参加型アトラクションが
導入されるそうです。
3D眼鏡をかけてライドに乗り、立体映像を楽しむそうな。
(USJのスパイディみたいなもんか?)

そういや再来年にはもう1つ、 『ミッキーのフィルハーマジック』
がランドに登場するし。

くー!
オリエンタルランドは、私を離さないつもりね!!

行くけど。 (行くんかい)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1590-a92156a6

ご案内

カレンダー

06月|2017年07月|08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
