後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

HEROES/ヒーローズ

最近、アメリカのTVドラマ 『HEROES/ヒーローズ』
レンタルDVDで観出したのですが…

面白いね、コレ!

遅ればせながらハマってしまいました。

お気に入りはやっぱりヒロですね。 「ヤッター!」
もし私が能力者なら、欲しい力もヒロの 「時空間制御」 かな。
あと、 「飛行」 とか 「テレキネシス」 とか。
「細胞組織再生」 は、再生する大前提として “怪我して痛い”
ってのがあるので断る(苦笑)。

最終的には、能力者達が共通の敵であるラスボス・サイラーを
力を合わせて倒すわけですが…
序盤では、 「ヒーローになる!」 との決意を胸に渡米している
ヒロ&アンドウのコンビ以外、能力者達はお互いを知らないし、
ホントに何の接点も無いので、どんな超展開 (笑) があるのか
楽しみです。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1627-fbc47f61

ご案内

カレンダー

05月|2017年06月|07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
