後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

マイコゥゥゥゥゥゥ (ノД`)

昨日は七夕でしたね。
例によって例の如く、雨でしたが。

と言うか、今年は梅雨がズルズルダラダラ続く感じで
とっても不安です。

22日までに明けてくれればいいんですけど…
いや、せめて22日ピンポイントで晴れてくれるだけでも
良いのですけど……(切実)

それはそうと。
本日(米国時間7日)、マイケル・ジャクソンの追悼式が
行われました。
愛娘パリスちゃんが 「ダディ、愛してる…」 と涙ながらに
言う姿を見て、もらい泣きしました。

何か… “人の死” って 「悲しみ」 より 「空虚」 って気が
します。
居なくなっちゃったんだなって。もう逢えないんだなって。
そこだけ、ぽっかり穴が開いたような。
知り合いでも何でもない他国のスターが死んだだけでも
こんななのに、身内だったら私、どうなっちゃうんだろう…

因みに、愛犬が “お星様” になった時は、立ち直るのに
1年以上かかりました。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1658-d4225d91

ご案内

カレンダー

05月|2017年06月|07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
