後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

久しぶりに繁華街

本日、仕事が終わってからの予定 ↓

◆ CDショップ

◆ 本屋

◆ 百貨店

珍しく洋服は買っていません。
そんな余裕無かったし。(心にも、財布にも)

以下、その内容。



◆ CDショップでF4

 注文していた F4 のCD他を受け取り。

 で、店内をブラブラ見回ったんですが・・・
 CDスペースの一角、「韓流コーナー」の隣りに


 F4コーナー


 が出来ていました(笑)。


 こんなん、以前は無かったのに!(爆)

 ラック一段分だけだったけど・・・
 私のように、最近になってF4に転んだ人が多いのか?
 それとも私がCD注文した時、余分に入荷したせいか?

 コンサートのDVD(当然海外版)も売っていましたよ。
 こんなことされたら私・・・ 私・・・


 買っちゃうじゃないか。


 (とりあえず、仔仔のアヤしいダンスが拝める香港コンサートを)

 F4以外の注文品もあり、お買い物合計が2万円を越えちゃったので
 それしか買えませんでしたが。
 来月には仔仔のアルバムも出るし(予約済)、コーナーが存続してたら
 買っちゃいそうだなぁ、いろいろ。

 ズッシリ度 +20%


◆ 本屋で仔仔

 仔仔主演ドラマ『貧窮貴公子』の原作である『山田太郎ものがたり』の
 10巻発見。即購入。
 ネット上では絶版でも、店売りはまだ残っていそうな感じ。
 残り9巻、頑張って探すぞー。

 で、その10巻を読んだ感想としましては・・・

 御村萌え? (おい)

 主人公太郎くんの貧乏っぷりを興味本位、いや冷静に観察する
 鬼のような親友・御村クンが大好きです。
 彼と一緒に太郎をいじって遊びたい。

 ズッシリ度 +5%


◆ 本屋でディズニー

 「Disney FAN」11月号を。

 現在やってるイベント特集。
 何しろ2週間後にはかの地に居る私ですから要チェックです。

 今年こそはハロウィーンパレード、見たいなぁ・・・
 シーの方のショーも楽しそうです。

 ズッシリ度 +10%


◆ 本屋でときメモ

 久しぶりに「はばたきウォッチャー」購入。
 『ときメモGS2』のキャラ設定発表、とのことなので。

 詳細はゲーム日記の方で。

 ズッシリ度 +10%


◆ デパートでバッグ

 「LONGSHAMP」で取り置いてもらっていたピギーバッグを
 漸く引き取りました。

 9/10に買った時「重くて今日は持ち帰れないから後日改めて
 取りに来ます」ということになってたのですよ。

 で、今日がその後日。
 先に買ったCDとか本とかを中に詰めて、早くもコロコロ転がして
 持って帰ろうと思っていたのですが・・・


 店員さん、綺麗に梱包してくれていました。(がーん)

 しかもそれを 紙袋(肩掛け可) に入れてくれました。


 「こんなデカイ紙袋ちゃんと作ってるんだ!」ということよりも。

 コレ・・・ 肩から掛けて持ち帰れ 、と?(汗)

 店員さんには「今日はお車ですか?」と問われました。
 ああ、そうか。
 「手持ちでは持ち帰れない=後日車で取りに来る」と思われたか。

 車なんてありませんよ。
 私にあるのは、もはや身分証明書にしかならない運転免許証だけ・・・
 縦しんば車を所持していたとしても、こんな街中までこの私が
 運転して来られるわけないじゃないですか。
 私が運転出来るのは、アメリカ大陸に伸びる一本道のルート66とか
 アフリカのサバンナくらいですよ・・・


 _| ̄|○ |||


 そんなわけで。

 37*56*22cm、約4kg のソレを肩から下げて
 持ち帰りました・・・

 骨が曲がりそうでした。

 ヤワな高島屋紙袋じゃなく、しっかりしたLONGSHAMP紙袋だったから
 まだマシだったけど。

 ただ、大きさ的にも邪魔になるから、バスに乗るのも一苦労。
 乗降客の多い高島屋前のバス停は避け、四条烏丸まで地下道を歩き
 (途上死ぬかと思った)、烏丸始発の空いたバスを選んで乗りました。

 ズッシリ度 +120% (超えてる、超えてるから)


 体調、まだ悪かったんですけど私。
 しかも昨晩からどうも風邪気味で、手や顔が熱いしむしろ身体中から
 放熱してるような状態だったんですけど。

 明日はゆっくりしよう・・・

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/169-19502407

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
