後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

甘い煮物は好きでない

怒涛の1週間が何とか終わりました。

ただでさえ連休明けの仕事っつーのはかったるいってのに、係長とバトったり(笑)
新採Mさんに付きっきりだったり、お客さんも多かったりですんごい疲れました。


なお、新採Mさんの教育は私に丸投げされています。

業務の負担率は高いし、そのくせ接客は電話も含めて殆ど私がやっている
状態だし、昨年度から抱えてる仕事もまだまだあるんですけどね。
それに加えて新人教育か・・・

も、どこから手をつけていいかわからない。

隣りの係にも新採さんは居るけど、仕事のノウハウなどは殆ど係長が
教えていて、先輩諸氏は実務に連れ歩くだけなのでちょっと羨ましい。

いいんだけどさ・・・
私が教育係をやった暁には、係長の嫌いな

“いかにして楽にこなすか”

ってことばかり覚えることになると思いますが?(笑)


   +   +   +


夜は課の歓送迎会。

場所は「みこう」という料理店。

美味しかったです。

若竹煮はちょっと甘かったけど。
蕪蒸しの味はエエ塩梅でした。

ただ、下戸は私一人でちょっと寂しかったです。
いや、飲まなくてもナチュラルハイな人ですけども(笑)、やっぱりね。

ケチくさい話をすれば、会費は同じなので常に割り勘負けするのもクヤシイ。

050513-1.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/17-f71bcb96

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
