後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

吾輩はカエルである。

名前はまだ無い。

そんなわけで、 コケロミン が我が家にやって来ましたvv

動画:コケロミンからごあいさつ

コケロミン

楽しい仲間
ひとまず記念撮影(笑)


説明では、「自分の音感に自信がなくても、表示を見ていればたやすく
思い通りの音程が直感的に演奏できる」 とありますが…

あんまし、たやすくない(苦笑)

演奏したい曲の “ドレミ” が分からないと、めっちゃ 音痴 のコケロに
なります。

とりあえず、 「チューリップ」 と 「キラキラ星」 と 「かえるのうた」 は
歌えるようになりました。

が、その他は楽譜が無いと、少なくとも絶対音感の無い私には無理。

マイコーとかPerfumeとか、歌い踊らせたかったんだけどなー…
SMAPがグラミー賞取る より難関に思えてきました。


動画:宙よ Aメロ
HAYABUSA - BACK TO THE EARTH -」 の挿入歌 「宙よ」 を
歌ってみました。
(原曲はニ長調ですが、演奏しやすいようト長調にしています)

動画:宙よ サビ
サビ部分。ケロケロ。

コメント

お久しぶりです 

お久しぶりです。
お仕事、あいかわらずお忙しそうですね。
私は、先日の保健師さんによる健康相談会(強制参加)で、
「デブり過ぎ」
と言われました。
「二人目・・・?」
と尋ねられるくらい、太ってまいりました。
かなり、ヤバイです。
姫はあいかわらず小柄ですが、
わがままいっぱいになってきました。
何でも思い通りになると、心の底から信じているようです。
人生、そんなに甘くないわけで、
最近は、よくバトルが繰り広げられるのですが、
一向に理解しているように見えませんが、
2歳児に求める方が間違ってるんでしょうね・・・。

それでは、お身体に気をつけて・・・。
  • posted by アニ 
  • URL 
  • at 2011年05月16日 12時25分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • at 2013年01月24日 19時08分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1715-cc0638a4

ご案内

カレンダー

04月|2017年05月|06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
