後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ジャンプ感想

まず最初に ごめんなさい。


このブログ、結構サーチエンジンに引っ掛かるみたいで。

いや、引っ掛かること自体は別にいいんですよ。

バリ島のアルサナ氏とか、『 FF VII AC 』の同梱フィギュアとか、
それについてちゃんと解説なり感想なり書いている物については。


ただ、サーチワードで最近多いのが、

「ジャンフェスの感想」

なんですよね。


確かにこのブログ、ジャンプ本誌の感想はあります。

その中にジャンフェスという文字も出てきます。



でも、ジャンフェスの感想は

ありませんから。




無い袖は振れません。

よって、参加していないものの感想は書けません。


本当にごめんなさい。 <(_ _)>


いや、別に私が悪いわけじゃないけどさぁ (おい)、とりあえず。


ホントもう、頼むよ Yah●o ・・・
(って、こんなん書いたらまたサーチされるかも)


★★ ジャンプ43号感想 ★★



★★ ONE PIECE ★★

◆ウソッ・・・そげキングだけ別行動ですか。
 大丈夫なのか。 (あまり大丈夫じゃない)

◆職長達、結構苦戦してますね。
 ロープの人、麦わら海賊団に入るのはますます遠のいた感じ。
 強さ云々よりも、体力的に常識人過ぎて。

◆まぁそうだと思ったけど、牛、あっさり粉砕。
 六式とやらを使い切ってないからまだ完敗したわけではないとも
 言えるけど、「何だ!?この男」 とか言って焦ってる時点でもう
 終わりですね。

◆きゃー! ソドムがー!!(泣)
 ・・・まぁ死んでないとは思うけど(苦笑)、それでも動物を
 いじめるなバカヤロー!! (人より動物に優しい女発動中)


★★ BLEACH ★★

◆赤い髪とかスキンヘッドよりも、約2名の不自然極まりない眉毛とか
 小学生が混ざってるとか、もっと突っ込むべきトコがあるだろうよ。

◆副長の地位に居る恋次の方が立場的には上のハズなのに、
 何でハゲの方がエラそうなんでしょう。

◆一護リハビリ用の虚。
 っつーか、死神が5人も雁首揃えてて何故今まで放置?
 登校してるヒマがあったら先にちゃっちゃと倒しといてください。

◆対オトメの必殺武器、「オマエを護るから!」発言。
 でもどう見てもルキア・エンドに一直線ですねぇこりゃ。


★★ NARUTO ★★

岡本太郎!!

◆でも爆発は芸術じゃありませんから。 残念。


★★ アイシールド21 ★★

◆天下の往来で、そんな思いっきり缶を蹴っちゃいけません。

◆練習風景。ハァハァ三兄弟とどぶろくが何の練習をやっているのか
 分かりません。っつか練習しているのかどうかさえ分かりません。

◆本物は自分のこと「本当の」なんて言わない。
 よく考えたらヒル魔ほどの男が、関東にしろ関西にしろ国内に
 実在している選手の呼び名をセナに使わせるのはおかしいよね。
 「本当のアイシールド21」って実はもうこの世には居ないとか。

◆セナ、とうとうカミングアウト。いや、「やっと」と言うべきか。
 ヘルメットを取った時の顔が凛々しい。1巻の顔が別人のよう。
 (と言うか、みんな別人のよう)(画力上がり過ぎ)

◆ところでタイトル、どうすんだ・・・
  

★★ ムヒョとロージーの魔法律探偵事務所 ★★

◆自分はさんざん下調べしているだろうに、5分しか作戦タイム
 くれんのか?! ハラくくるなよムヒョ。もっと言ってやれよ。

◆確かにリムジンは立派な車ですが、助手席に乗るのはどうかと。

◆チャッキー、やっぱり奴隷扱いでした。

◆例えるなら、RPGをするにあたって
 攻略本ナシ:ムヒョ 攻略本アリ:ゴリョ
 ってことでしょうか。
 でも重要なのはプレイヤーの技量とキャラのレベルなんですけどね。

 
★★ ジャン●ェス ★★

◆諸事情により(笑) 略語な上、伏字。
 さぁ来い Yaho● !!

◆『銀魂』キャスト、続報。

 坂田銀時 : 杉田智和
 志村新八 : 阪口大助
 神楽 : 釘宮理恵


 に加え、

 近藤局長 : 千葉進歩

 千葉さんって・・・ 『ヒカ碁』の佐為ですよね?

 工工エエェェ (゚□゚;) ェェエエ工工!!??

 イ、イメージがまったく沸いてこないわ・・・(滝汗)

 山崎 : 太田哲治

 すみません、存じ上げません。声フェチ失格ね。
 とりあえずだるーい感じで喋っていただけたら嬉しいです。

 土方副長 : 中井和哉
 
 私のイメージしていた声とはちょっと質が違うけど、でもいい!
 グッジョブ、ジャンプ!!

 沖田 : 鈴村健一


 ザックス!! (だから違うから)


 今日も今日とて独りザックス祭絶賛自主開催中。
 グッジョブ、ジャンプ!!

 桂小太郎 : 石田彰

 大爆笑。 そうきたか。
 グッジョブにも程があるぞジャンプ!!


 (概ね満足のいくキャストにかなり浮き足立っていますが、
  ジャンフェスに行けない=アニメ観られない
  という事実にまったく気付いていないバカ女が約一名)


★★ 銀魂 ★★

◆あ、ちゃんと応募してあげた奇特な人も居るんだ。

◆風をあびたいならミニ扇風機でも持ち歩けばいいのに。
 (銀さんに背負われてやがることを妬むバカ女が約一名)

◆この人ちょっと姉上属性か。
 そのせいか、銀さんの突っ込みが冴えてます。

◆ちょっとだけ東京都の斎藤さんが羨ましいです。
 いや、ウソです。


★★ こち亀 ★★

◆えれー前に来てるんですがどうしたんだ?!

◆子供の読者が少なくなっても、大人の読者は健在ですよ。
 私のような。

◆ルフィやナルトはともかくリュークは老けないと思います。


★★ 二色カラーページ ★★

◆何でもジャン偵団

 「一人ダブルス」とか「無我の境地」レベルのものをこなしてこそ、
 「実際にやってみたらどうなっちゃうんだろう」 だろう!!

◆『テニプリ学園祭の王子様』

 榊グループってアンタ(苦笑)。榊太郎(43)、実は祭好きか。

 因みに私はリョーマの女装よりナニワで悪徳高利貸しやってそうな
 凶悪ヅラしたお坊っさまの方がショックです。
 作画したヤツ出てこい!!

◆インターチャネル音楽CD

 このとどまるところを知らぬ波状攻撃にどう対処したら(涙)。


★★ D.Gray-man ★★

◆人気投票、まぁ妥当ですね。一般的にも、腐女子的にも。

◆もうそろそろ左手復活してもいいかと思うんですが。
 あまり引っ張り過ぎてもダラけちゃう気がします。

◆今回、短い気がしました。ページ数少ない?


★★ 家庭教師ヒットマン REBORN! ★★

◆かつて『魁!男塾』や『幽遊白書』などが突入していった
 ジャンプお得意「○○大会」の様相を呈して参りました。

◆そんなわけで、一番手は山本?
 っつかこのコはいつまで「ごっこ」気分でいさせられるんでしょう。
 そろそろ バカ の烙印がポンと・・・


★★ デスノート ★★

◆ほーら、疑われ始めたよ・・・

◆第2部は読んでいて何故か「気持ち悪い」って感触があって、
 それは何なのだろうと常に思っていたんだけれど、今回やっと
 解かりました。
 相対する二者のバランスが悪いんですよ。
 いっぱいいっぱいの月に対し、ニアの方は余裕あり過ぎて。
 相手がLの時は月とL、力が拮抗していてそのせめぎ合いが
 面白かったんだと実感しました。
 
◆そんなわけで、L、カムバックぅぅぅ~~~(涙)


★★ 魔人探偵脳噛ネウロ ★★

◆メガネチビ、もとい笛吹さん、実は笹塚さんが好きなのね。
 (またアンタ、語弊のある言い方を・・・)

◆でも「家族が皆殺しにされたぐらいで」ってのはどうかと。
 それは言っちゃいかんと思う。真剣コメントですみません。


★★ チームG59上!! ★★

◆『 FF DIRGE of CERBERUS 』

 美尻の男 ヴィンセント主演のガンアクションRPG。

 「RPG」部分はともかく、「ガンアクション」部分が
 ヘボゲーマーの私を排斥してくれそうで、今から
 もう泣きそうです。ヴィンちゃん・・・


★★ みえるひと ★★

◆だからサングラス取るなって。

◆「ギチッ」となったカナゴモリに爆笑。(笑うところじゃない)
 あんたギチッとなり過ぎ。


★★ 太臓もて王サーガ ★★

◆とうとうめっちゃストレートなパロに(笑)。
 っつかもうパロのレベルじゃない。開き直りでしょうか。

◆「ヤマト」と「ヤンコビック」が何者か分かりません。
 マニアックなのかどうかさえ分かりません。
 置いてけぼり。タスケテー。

◆その場限りのギャグじゃなかったんですかドラゴンガール!


★★ 切法師 ★★

◆来週あたりサヨナラか。


★★ カイン ★★

メガンテ!!

◆主人公の自爆で幕引きってそんなアンタやけくそな。
 まぁ何にせよお疲れ様でした。


★★ 次週予告 ★★

◆新連載『べしゃり暮らし』森田まさのり

 えー・・・ あのー・・・

 森田先生のマンガは好きだけど、コレ連載にするのは
 どうかと思うんですが・・・・・・

 あの漫才の漫画ですよね?
 漫才って、どれだけネタが面白くてもライヴで観なきゃ
 意味無いと思うんですよ。
 二次元のキャラと活字で見てもアカンと思うんですよ。

 ・・・どうしよう。
 (どうしようもないけど)



・・・そして。


★★ テニスの王子様 ★★



左端の人が引率者にしか

見えません。




表紙の話。

そんなわけで今週も順を追って見てみましょう。


◆「あの有名な全国区の手塚国光を
 今なら倒せるんだからな」


 いや、だからアンタ達、怪我人相手に勝って本当に嬉しいのか?
 とことんプライド無いコ達・・・


◆「大丸さん 手加減ってモンを知らねーからな」

 手加減ナシの全力投球で小学4年女子と互角に戦う
 中学3年男子。

 互角でどうする(苦笑)。

 「くっ・・・」じゃないよアンタ。 
 

◆「死にさらせぇ!!」

 注:これはテニス漫画です。


◆「どうやら俺の方もイップスだったらしい」

 そんなん読者はみんな知ってましたよ。

 っつか、もうすっかり姫を護る王子様なんですが。
 国光ファンの方々、ご愁傷様です。 

 
以上。


・・・どっちが「攻め」だったんだろう。(何が)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/173-a599ee9b

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
