後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

東京ディズニーリゾートへの旅 2日め

パートナーズ像
お天気は一日何とかもつみたいです。

と言うことで、今日はランドにインパーク。


「ハロウィーン・パレード」の雪辱なるか?!



何しろ昨年は はおろか 台風直撃 でパレードどころの話では
ありませんでしたからねぇ・・・


どんよりと雲が重くったって、全然構いませんよ。
ええ、雨さえ降らなければ。
人間、逆境を経験すると多少の事なら大目に見られるもんです。
HAHAHAHAHA。(乾いた笑い)


それにしても、シーと違ってランドは休日平日関係なく混んでますね。
小・中学生と思しき「子供だけグループ」も相変わらず多いですし。
(↑他人の家の事情に首突っ込む気は毛頭ありませんが、親御さんは
 心配じゃないんでしょうか)

東京ディズニーランド


入園後、一番に【プーさんのハニーハント】のファストパスを取り、
【ホーンテッド・マンション】へ直行。

今年も幽霊屋敷はジャック・スケリントンに乗っ取られています。
可愛いんだけどね・・・ たまには本来の【ホーンテッド・マンション】も
見たい気がします(苦笑)。

デコレーション
シンデレラ城前プラザのデコレーション

ランタン
チップ&デールの顔型ランタン(可愛い~v)

ガイドツアー
ハロウィーン期間中の「ガイドツアー」は可愛いマント&帽子付き。
ちょっと参加したくなりました(笑)。

ランチ
昼食は徐々に馴染みの店となりつつある「クイーン・オブ・ハートの
バンケットホール」で。
いつ来ても、キーブレードで突付き回りたくなるレストランです。

アトラクションは、“三大マウンテン”はすべてスタンバイで制覇。
【ビッグサンダー・マウンテン】は40分待ち表示のところ、15分程で楽々
乗車出来たのですが、【スプラッシュ・マウンテン】は80分待ち表示で、
実際には 90分 待たせていただきました。

時間増えてんじゃねーかぁぁぁ!(怒)

ソフトクリーム
滝壷に落ちた後のひとときの寛ぎ、ソフトクリーム・タイム。
カボチャとバニラのミックスで。カボチャ、うまいです。

パレードもちゃんと見ることが出来ました。
パレード
ミッキー・フロート
パレード開始地点の【ホーンテッド・マンション】前で鑑賞しました。
ダンスは、脳から運動神経への伝達が気の毒なくらい遅い私には
ちと高いハードルでした。撃沈。
(決してトシのせいではなくてよヒロミ!)(誰だよ)


それにしても今日はなんだかキャラグリが多かったです。
(と言っても台風だった昨年と比べて、ですが/苦笑)
特にプリンセスをよく見掛けました。

シンデレラ
シンデレラとプリンス・チャーミング

オーロラ
オーロラ姫とフィリップ王子

ベル
ベルは一人ぼっちでした

みんな可愛いな~v

 +   +   +

夜はイクスピアリに移動。

平日にも関わらずわざわざ舞浜まで来てくださったYUKOさんの
会社の同僚2名と合流。
「青龍門」という、入口から既に胡散臭さ満点のお店で台湾料理を
いただきながら、 華流ミーティング を行いました。


会合の内容 : F4について


注) F4はこんなコ達 → +++  +++

私の周囲には韓流スキーは居ても華流(台流)の同士は居ないので、
「仔仔は~」とか「ヴァネちゃんがね~」とか大っぴらに語れる悦びに
打ち震えましたですよ。
ありがとうございます。とても楽しいひとときでした。

ただ・・・
「髪をオールバックにしてポニーテールにし、眼鏡をかけたKenちゃん」
カッコイイ!(惚) と思っていたのが実は私だけという事実には
ちとショックを受けましたが。
(カッコイイのになー・・・ 何となくインテリゲンチアで)

もっとも一番好きなのは仔仔なんですけどね。うふうふうふ。(半壊)


明日も日中は晴れる模様。
シーで「ドラマティック・ディズニーシー2005」のショーを
攻める所存です。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/186-ab96611d

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
