後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン



お天気が良かったので。





USJに行きました。






どんな理屈だぁぁぁぁ!  ∑( ̄■ ̄lll



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン



午後からは何も入れないようにして仕事はすべて午前中に済ませ、
昼から有休取得。

ゲート

行っちゃいました。

もちろん発作的に決めたので独りぼっちのインパです。
時々自分の思考を伴わない行動力が恐ろしい。


まずは14:40開始の【スヌーピー・アクション・ステージ】へ。

スヌーピー監督
犬ぱーんち!!


次はプラプラと「ハリウッド・エリア」に移動。

15:30からは、ハロウィーンのスペシャル・イベント
【スヌーピーのマジカル・ショー】を鑑賞。

座り見エリアでしたが、舞台が高いのと私の前に居たのが
ちっこいお子ちゃまだったのとで観やすかったです。

お犬様、何だかアラビアーン
オネーサン達のスカートの下は白いかぼちゃパンツでした。
(どこ見てんだよ)

かなり本格的なマジック・ショーで楽しめました。


終わったらグラマシー・パークへ直行。

16:00から始まる【ビートルジュースのホーンテッド・ビート】
もう始まっていました。
2~3層ある人垣の後ろで鑑賞。

せっかくのショーなんだから、両方楽しめるようにもう少し時間を
ズラして設定してくれたら良かったのにと思います。

声がオトコマエなビートル・ジュース
コチラはビートルジュースのリードでゲストも手拍子参加。


そして私は、そんなビートルジュースの 声萌え (苦笑)。


何と言いますか・・・
諏訪部順一氏を少々ダミ声にしたような感じ?

声フェチの萌えツボをグイッと押す声で、毒舌とギャグを
飛ばしていました。

ビートルジュース(の声)に逢えるのなら10月31日までに
もう一度くらい観に来てもいいとさえ思いましたよ。
惚れた。

墓場になったグラマシー・パーク
墓場と化したグラマシー・パーク


アトラクションは、【ターミネーター2:3D】のみ。

と言うのも、平日にも関わらず結構人が多くて。
(大多数は遠足とか修学旅行の学生なんだけど)
【スパイダーマン】とか【ジュラシック・パーク】等は軒並み
40分とか60分待ち状態だったのですよ。

今日の目的はショーを観ることだし、ライド系アトラクションは
同行者が居る時でいいやと言う事で。

因みに【T2:3D】は青年ジョンの 声萌え

浪川大輔さんイカス。

しかし・・・
映画『ターミネーター3』が世に出てしまっている今日この頃、
このアトラクもビミョーな立場ですよねぇ。

もっとも『T3』は 私の中では無かった事になっている ので
(と言うか『T3』のジョン・コナーが無かった事になっているので)
むしろコレが私にとっては正統な続編なんですが。


そんなわけで。

最後は、私的メイン・イベントの【ハリウッド・マジック】です。

3日後にはフィナーレを迎えてしまうこのショーを観るために
仕事休んだようなもんですから。

気合入れて50分前からスタンバイ。(中途ハンパな時間・・・)
バッテリー・パークの柵ごしに鑑賞しました。

ハリウッド・マジック
SINGING IN THE RAIN ♪

楽しかったです。

でも、一番最初に観た時が一番感動したなー・・・


スーベニアバケツ
ポップコーンのスーベニアバケツ
(キャンディバケツ付き)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/200-f2f12ff5

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
