後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

花より男子・日本版 (日本版言うな)


先週観忘れた 『花より男子』 、今日は頑張って観ました。 


うーん、そうですねぇ。

脚本から大道具・小道具に至るまで 『流星花園』 より良く出来ていると
思いました。
4年という歳月が両者の間にはあるわけなんで、真っ向勝負させるのも
酷な話なんですが。

「ドラマ作り」は台湾より日本の方が上手いのかなぁ?


井上真央ちゃんのつくしも好感度大。可愛いです。
道明寺の大邸宅へのツッコミ最高。ハリー・ポッターかよ。

道明寺椿 = 松嶋菜々子 には仰天しました。
椿お姉サマが“キレイなおねえさん”?! 大丈夫なの?!
でも、そんな当惑を払拭するような素晴らしい蹴りっぷりで。
松嶋さんナイスです。


ただ・・・

F4は・・・



F4(エフスー)の方がいいです。

ごめん。


こういうのって、やっぱり先に見て愛着持っている方に軍配が
上がるもんなのよ。うん。
私にとってF4はF4だから。(ワケわからん)


日本の4人も良いのよ?

難をつけるとすれば、松潤の背丈ぐらいで・・・(汗)

一人で居るとなかなかに風格があって格好良いのだけれど、
182cmの小栗旬君と並ぶと、やっぱりちっこいよね・・・
いっそのこと、松潤の身長を基準に残りの3人を決めれば
良かったのにとさえ思ってしまう。


そして、花沢類。

私がルイルイに惚れたのは仔仔が演じてたからなんだ、と認識。

小栗君のほんわかと空気の抜けた感じはすごく好きですよ?

でも、萌えは無い。

彼が静さんへの愛に突っ走っても、つくしと熱いベーゼを交わしても、
ジェラシー感じることはないと断言出来ます。
頑張れよって感じだ。

そんなとこ。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/210-426d673d

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
