後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ジャンプ感想

いきなり寒くならないでください。

朝、着て行く服を選ぶのにすっごく迷うんですけど。

(因みにクローゼットや引き出しの中にはいまだに半袖が入ってる・・・)
(だって! ついこの間まで日本列島は晩夏だったんだ・・・!)


★★ ジャンプ48号感想 ★★

私が買ったジャンプには 『HUNTER×HUNTER』 が
載っていないんですが、 落丁 でしょうか。




★★ 巻頭カラーページ ★★

◆アニプリ

 『学園祭の王子様』 情報。

 ヒロインを抱きかかえる景吾さんの姿に衝撃を受けるよりも、
 ヒロインの髪が栗色且つセミロングであることに安堵する方が
 勝ちました。

 後頭部だけでは判断しかねるけどコレ、赤月巴じゃないですよね
 K●NAMI?

 ホントもう、赤月巴だけは勘弁して欲しいんです。
 
 “ヒロイン3年生設定”が無理ならせめて、 性格の良い
 新ヒロイン
をプリーズ。

 同梱TCGは景吾さんよりリョーマが欲しいです。
 可愛いじゃねーか。(涎)


★★ ONE PIECE ★★

◆ゾロは『銀魂』の土方さんと話が合いそうだ。マヨネーズ談義。

◆ゾロに比べてサンジさんはすっかりイロモノ扱いだなぁ。
 ゼフが泣いてるぞ・・・

◆どういう原理で一段階進化してるのか分かりませんが、ルフィが
 テニプリ化。プシュウウ。


★★ アイシールド21 ★★

◆コータローと赤羽の過去編。
 いくら主要選手でもこんなことで勝手にタイムアウト取っても
 良いんでしょうか。(いや良くない)

◆赤羽曰く 「全国大会決勝で会いましょう」


 多分それ無理。


★★ BLEACH ★★

◆主人公につれなくされて、涙ながらに走り去るチャド。
 (いや泣いてないから)

 どうしよう! もしかしてこの漫画のヒロインは、ルキアではなく
 織姫でもなく実はチャドだったとかゆーオチ?!(ドキドキドキ)

◆「ピョーーーン!!!」(大爆笑)
 今週号のジャンプでは、この3コマが一番好きです。

◆ルキア姐さん、強いなぁ。

 っつかディ・ロイさんが弱いのか。
 グリムジョーさんが呼んだ仲間はてっきりヴァストローデ級だと
 思ってたんですけど、違ったんですか?

 この分だとパチンコ玉でも余裕で勝てそうです。


★★ 銀魂 ★★

◆うわ! すごい掲載順位が前だ!!
 もしかしてこのドス暗いシリアス展開、ウケてるの?

◆エリザベス先輩が可愛くて可愛くて仕方ありません。
 中身おっさんだけど。

◆銀さんと姉上がヤケにエエ雰囲気なのがショックです。
 (かなり本気です)(泣き濡れ)


★★ ムヒョとロージーの魔法律探偵事務所 ★★

◆ムヒョ、やはり「負け」宣言。
 まぁ説明聞けば確かに邪魔さえなければ霊を先に送っていたのは
 ゴリョさんなわけで、食い下がるロージーの方がどうかしている。

◆「ナナちゃんには教えてたのに・・・!」
  「約束したんだもん・・・!」
  「こんなのいやだ・・・いやだぁ!!」
  「ちゃんとゴハン食べてね・・・!」

 ヘタな少女マンガより少女マンガ展開。
 君はどこへ向かっているのか草野次郎(♂)。

◆ナナは卒業後の進路として魔法律家を選びそうですね。
 これでムヒョにもちったー役に立つ仲間が出来そうです。


★★ べしゃり暮らし ★★

◆辻本くんは「大阪での相方を失った」設定か。
 亡くなったとか。ハートブレイクで単身東京に来たとか。


★★ 二色カラーページ ★★

◆第2回J金未来杯

 受賞作は 『ウサギとカメとストライク』 でした。
 うん、画はダントツでキレイでしたしね。
 後はストーリーとか構成とかをもうちょっと何とかしてくれたら。


★★ D.Gray-man ★★

◆リナリーの、ウェストと太ももの太さがほぼ一緒。
 むしろウェストの方が細い。
 ウェストが細すぎるのか、太ももが競輪選手並みなのか。

◆ああ! リナリーがーーー!!

 そんなことより (そんなことってアンタ) コムイ兄さんの
 胸からウェストのライン萌え。しがみつきたい。 (この女は・・・)


★★ 太臓もて王サーガ ★★

◆また出た手塚国光(違)。

◆「 Trick or marriage !! 」 八方塞がりじゃねーか。

◆陰謀をめぐらせた「メガネの奴」って私の藍染隊長のことか(笑)。
 「やめろォ!!そのタカがかわいそうだろ!!!」
  「小畑先生のところのアシスタント募集だー!!」
  「現代のうちは一族はここにいたー!!」

 ジャンプ・ネタがいい感じです。
 天井の出っ張りの上でショックのあまりフルフル震えてる木嶋は
 何となくうすた京介っぽいし。
 バルバルバルの擬音は荒木比呂彦?
 最後のは『バスタード!』っぽくて。
 

★★ 家庭教師ヒットマン REBORN! ★★

◆最後の一発を偽者相手に使っちゃったよ。
 大丈夫なのか。(あまり大丈夫じゃない)

◆山本はやられたし、獄寺は役に立ちそうにもないし、
 しかも偽者はまだ倒せていないし・・・ このパーティ
 大丈夫なのか。(あまり大丈夫じゃない)

◆ヒバリ様の復活切実希望。


★★ デスノート ★★

◆魅上の過去編。

◆“そのうち”どころかこの人、既に手がつけられないほどの
 壊れっぷりです。御せるのか月。


★★ 魔人探偵脳噛ネウロ ★★

◆ネウロ、出血?
 人間界に居るうちに、身体が人間化してきているんでしょうか。
 かしこくお留守番している吾代くんの元にも何やら怪しい人影が。
 なにやら新展開です。

 関係ないけど、私のパソコンは「ひとかげ」を変換したら何故か
 一番最初に「ヒトカゲ」と出てきます。カゲトゥー!


★★ みえるひと ★★

◆回想編、普通に面白いんですけど。
 いっそのこと、ずっとこのままでいいや。


★★ 巻末コメント ★★

◆許斐剛先生

 「リョーマと デュエット決定!







 ∑( ̄■ ̄lll



 ヤッチャッタ・・・とうとうヤッチャッたよ作者・・・



・・・そして。


★★ テニスの王子様 ★★






何でもっと早く



一時停止試合に



してくれなんだ(涙)






雨のせいで負けたムネピーが可哀想じゃないか。


そんなわけで今週も順を追って見てみましょう。


◆「やっぱ手塚部長 無敵だーっ!!」

 その下の柱に「辛勝」の二文字。


◆「おいおい出来んだろ
  こんぐらいの雨ならよ!!」


 出来ねぇよ。

 少なくともアンタの可愛い後輩は出来なかったよ。


◆「いーよ やろうよ!」

 氷帝レギュラーにラケットでトントン頭を叩かれるリョーマ。
 可愛い。


◆黄金ペア復活!?

 大石副部長って正レギュラーから外れたんじゃなかったっけ?
 (の、割にはレギュラージャージ着てるけど)


以上。

全体的に景吾さんがブサイクで首を締めたい気分です。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/213-f1e25663

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
