後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

日記に書くべきことがない

そんな日、普通の人ならブログは書かないでしょうが・・・

私は違う。

書くことが無くても無理矢理ネタを引きずり出して書きます。
例え日付が翌日になろうとも1週間後になろうとも書きます。

それが5年間、歯抜けの無い日記を続ける秘訣。
(でもなんか間違ってる)


っつーことで、自分用ニュース。

★★ TDL 06年3月期、2年連続で入場者減 ★★

あんな芋洗い状態なのに減ってんの?! ∑( ̄□ ̄;


・・・個人的には更に減ってくれる方がありがたい(苦笑)。

やっぱり遠方からインパークする身としましては、一つでも多くの
アトラクションに乗りたいし、少しでも近くでショーを観たいもの。

待ち時間表示が40分とか50分だったら「あ、短いやん」と
ナチュラルに思ってしまうあの空間は異常ですよやはり。


★★ DC10型機が引退 ★★

「3発機」、何度か乗りました。
バリ島行く時とか、バリ島行く時とか。(バリ島ばっかかい)

今までごくろうさま。


★★ ガイコツ犬が一番オススメ ★★

やっぱりティム・バートンとは性が合う。(断言か)


★★ C-POP WORLD F4通信 ★★

本日(いや、明日か)の深夜1:56から放送開始です。

ABCテレビ、愛してる。


★★ 劇場版『遥かなる時空の中で』 ★★

某テニス漫画に負けないくらい、劇場へ向かう勇気を必要とする
映画です。


★★ マンマ・ミーア! ★★

イタリア語の「オーマイガッ!」。

まさにそんな心境です。

来月観に行く予定の劇団四季『マンマ・ミーア!』、同行者の妹が急遽
「その日は仕事休めへん」と言いやがりました。


1ヶ月切ってから言うな! ∑( ̄■ ̄lll


そんなわけで、同行者募集です。

12月3日(土)13:00の回
大阪四季劇場
S1席(1階前ブロックセンター席)


付き合ってやろうという心広い方は、携帯メールでご一報を。


ホントにもう・・・ _| ̄|○ |||

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/221-5c646f49

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
