後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

こんな夢をみた

by 黒澤明 (もちろん違う)

もとい、


JOJOファンとお見合いする


を見ました。





JOJOって言うのは、『ジョジョの奇妙な冒険』のことね。

どういう話の流れかは知らないけれど(夢って得てしてそういうもんだけど)
多分、私が 「ジャンプ愛読歴20年」 だって話になったんでしょう。

(見合いの席でそんな話題を提供する女はどうかと思うが)


そしたら相手が 無類のJOJO好き で。

「ジョジョ、知ってますか?!」「はい、読んでましたよ」から始まり、
堰を切ったようなマシンガン・トークがもう止まんないの何のって。


そりゃ、JOJOは記念すべき第一部の第一話から本誌で読みましたよ?

ジャンプの別冊だか増刊号だかに載った『ゴージャス・アイリン』は
切り抜いて今でも取り置いてありますよ?


でも、コミックス全巻揃えるほどのファンではないんです。
内容なんて殆どウロ覚えなんです。

そんな私に「ディオがどーの」とか「ブチャラティがこーの」とか
嬉々として話されても、どうリアクションしていいか・・・


「女性とジョジョのことをこんなに語り合えたのは(いや、合ってないよ)
 初めてです!  またお会いできますか?
 是非ジョジョについて意見を交わしましょう!(いや、交わせないよ)」
と言われ、

この人、どうしよう・・・

と途方に暮れたところで目が覚めました。

寝汗、ビッショリでした(笑)。


因みに、相手はジョセフ似のオトコマエだったんですけどね。

でも私が好きなのは承太郎・・・
(6部は本気でショックでした)


夢占いとかだとどういう判断が下されるんでしょうね、こういうの。

ただのバカか・・・

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/222-9ca9695e

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
