後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ジャンプ感想


キャラメルボックス 『クロノス』 の吹原同様、何度も何度も過去に戻っては
愛する人達のため歴史改変している龍神の神子びびあんですコンバンハ。

いやむしろ、某氏が改竄した歴史を修復してると言った方が正しいですが。

そんなわけで、『遥かなる時空の中で3』 に日々熱中時代。フィーバー!!

やっぱりK●EIの乙女ゲーは面白い。

『遥かなる時空の中で ~死神抄~ 』 とか 『アンジェリーク銀魂ール』 とか
作ってくれないかな。無理か。


★★ ジャンプ50号感想 ★★

睡眠不足で体調崩したそうです。
ああ、そう・・・




★★ 家庭教師ヒットマン REBORN! ★★



ヒバリ様!!



 ↑ 今週号一番の萌え。

 先週、私がシャウトした心願が届きましたよ!(ドコに)

◆因みに、ヒバリ様の台詞はすべて石田彰声で脳内変換。

◆獄寺くんはそんなヒバリ様登場のための捨石扱いですか。


★★ NARUTO ★★

◆チョウジはモデル体系のイケメンに成長しているとかいう意外性を
 ちょっぴり期待していたのですが、あまりに変化無くて笑えました。

◆サイの忍術は優雅に腰を下ろしてお絵描きしないと発動しないのか。
 それって便利なのか不便なのか・・・
 フォローしなきゃならないであろう仲間が大変そうです。

◆性格の黒い子は好きだけど「チ●ポ」など口に出して言う子は好きません。


★★ ONE PIECE ★★

◆「風来噴射!!!」
 この人、実はもう生身の部分無いんじゃ・・・

◆「死にたい」とか言わせんなよ夢溢れる少年誌で。

◆CP9、揃い踏み。
 バトル、長引きそうだなー・・・ ウンザリ


★★ BLEACH ★★

◆「尸魂界最強の十一番隊で二番目に強い」


 三席なのに二番目? と 半日 悩みました。


 ああ、そう。 「二番目に強い 」ね。

 「一番目に強い男」と「二番目に強い男」の間に「一番目に強い女」が
 入るワケね・・・

 _| ̄|○ ||| クソ・・・

◆そして二番目に強い(ハズの)男、いきなりピンチ。


★★ 銀魂 ★★

◆「オッパイがミサイルのお母さん千人分の戦闘力だ」
 「そんなの もうお母さんじゃねーよ」

 なんか、久しぶりに『銀魂』を見た気がします。

◆桂にコスプレしていたのは本物のエリザベスの方でしたか。
 っつかもうどこまでが本物だったのか・・・

◆エリザベス、桂の同志の中ではかなり上のポジション?
 すごい出世ですね。元々はペットだったのに(苦笑)。

◆冗談で言ったのに、本当に死亡確認してなかったのね似蔵・・・

◆桂、えれー頑丈です(笑)。本無くてもきっと大丈夫だったよアンタ。


★★ アイシールド21 ★★

◆ムサシの“オッサン化”がどんどん進んでいます。
 何かあったのでしょうか。

 私的には良い傾向です。(悦)

◆瀧夏彦、存在感無し。

◆「追い風」って言葉どおり「追い風」なのかな。
 陸上で追い風だと記録が伸びる、みたいな。


★★ 魔人探偵脳噛ネウロ ★★


◆何コレ。 吾代くん祭?

 個人的にはいいぞもっとやれ。


★★ 太臓もて王サーガ ★★

◆ツンデレのあいすは一筆入魂!って感じですね。

◆根底に流れるテーマなのねドラゴンガール・・・

◆乳首が星型って。 赤ちゃんが吸い難そう。(そういう問題じゃない)


★★ チームG59上!! ★★

◆『キングダムハーツ II 』



 トロン!!



 『トロン』もディズニーだったのね。知らなかった。

 っつか、ジャンプ読者層は『トロン』自体知ってるのか?(苦笑)


★★ ムヒョとロージーの魔法律探偵事務所 ★★

◆ロージーにどんな才能の片鱗が?! と結構期待していたんですが、
 はっきり言って期待はずれでした。凄いのかどうかも解からない。

◆でもホント、ロクな奴居ないなぁ魔法律協会。

◆せいぜい今井女史に性根叩きなおしてもらいなさいね。


★★ 大泥棒ポルタ ★★

◆何かもう読むのがツライ・・・


★★ HUNTER×HUNTER ★★

シャウはん壊れはった。

◆タコ、居ないのかと思った。ぞんざいに描き過ぎだよ富樫先生(涙)。


★★ デスノート ★★

◆清楚高田、まったく清楚じゃないという話。

◆月くんの自信の大船は宇宙戦艦ヤマト並みに不沈艦のようです。


★★ みえるひと ★★

◆過去編終了。でも何か白明神が幼いままのように見える。



・・・そして。


★★ テニスの王子様 ★★


何だか面白くない。



(比較的)普通にテニスしているからでしょうか。
私、どこまで毒されてるんだろう・・・(毒てアンタ)


そんなわけで今週も順を追って見てみましょう。


◆ネオスカッドサーブ

 高速サーブもインフレ気味だしチョタの取柄が無くなったなぁと
 思っていたら、いきなり最速になりました。

 気の毒なり、汁とタニシ。


◆ああ! 菊丸先輩が!!

(比較的)普通にテニスしてる・・・と思った途端、菊丸先輩が
コートに2人(泣笑)。


◆6-6でタイブレーク

一人元気な菊丸先輩。伊達に低酸素トレーニングは積んでません。


でも。

ここで氷帝のD1が負けたら1勝3敗で試合が終わっちゃうんじゃ?

そしたら景吾さんは不戦敗になっちゃうんじゃ?




その方がいいけど。




リョーマに負ける景吾さんは見たくないんだも・・・




以上。


今週はなんかテンション低くてすみません。(これでか)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/227-89c611ce

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
