後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

東西


東京は紀宮様のご結婚で盛り上がっているでしょうが、こちら京都は
ブッシュ君と小泉君が会談するとかで、もうてんやわんやです。

修学旅行生や観光客でごった返すこんな時期に来なくてもいいのに・・・

私達にしてみれば、1年のうちほんの1,2日間不自由になるだけですが、
観光客の皆さんはやれ交通規制だ、やれ入場禁止だと、せっかくの旅行も
十分楽しめないんじゃないかと思うと、何だか気の毒で。

とりあえず。
金閣寺は降雪中、もしくはその後の晴れた日が一番美しいと思います。
真冬に来なはれ。


職場では、ブッシュ君がどうやって入洛するのか大盛り上がり。

まぁエアフォースワンで大阪までは来られるとして。

その後はヘリコプターだとか。でもソレ、どこで降りるの?
「京都御苑、直降り?」
「砂利、全部吹っ飛びますよ(笑)」
「陸路が無難やろうねぇ」
「JRと地下鉄乗って普通に京都ホテルまで行くとか?」
などと言い合っていると、同僚Mくんがポツリ。

「スカイダイビング・・・」

それや!! と目を輝かせる一同。

「やっぱりパラシュートは星条旗柄やろ!」
「めちゃ狙い撃ちされますって」
「そやから目晦ましのために影武者がいっぱい降りてくるねん」

京都の上空を埋める星条旗パラシュート。

本当にそうやって来たら、私はブッシュ君を終生の友とするよ。

ちょっと楽しいひとときでした。
仕事しろよ。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/228-8db3650f

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
