後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

遥かな時空はオマエの頭の中だ


世間の風潮には惑わされず、独自の流行を築いて突き進む女。
それが私。


そんなわけで現在、『遥かなる時空の中で』
激ハマリ中。


理由 ↓

★ 今頃プレイしている 『遥か3』 が思いの外面白いから

LaLa12月号が 頼久祭 ( ← 自主開催) だから



『遥か3』 はまだ将臣(天の青龍)しかクリアしていないんですが、
これが“ロミジュリ”設定で結構胸にきたんです。


そこに、 頼久祭 ( ← あくまで自主開催) ですよ。

普段ストイックで忠誠心のカタマリみたいな男は、一旦箍が外れると
えれー事しますなぁ(苦笑)。

多くの読者神子はアレに 「きゃーvv」 と悶絶したでしょうが、私はもう
ページめくった途端 大爆笑 でした。

「やりやがった!!(爆)」 と。

そうなったらもう、頼久が可愛くて可愛くて。
っつか、「天の青龍」すべてが愛しくて仕方なくなって。

気が付くと、『遥か』 シリーズのCDとか大量注文している私がここに。

プレイする気無かった 『十六夜記』 も今ではすっかりやる気満々だし、
アニメのDVDすら買っちゃいそうな勢いだ・・・

やるな、K●EI。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/233-3034d109

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
