後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ジャンプ感想


★★ ジャンプ52号感想 ★★


『ディグレ』が無いと、足りない。


萌えが。 (萌えかい)




★★ 巻頭カラーページ ★★

◆テニプリ30.5巻

 フツーに本屋さんで買おうと思っている私はもしかして無謀な人?
 ダメ? ダメじゃないよね別に?

 ・・・でも、ちょっとオシャレして本屋に行くつもりです(笑)。
 ハウスな人だとバレないように。
 (いや、そんなん買ってる時点で丸バレですが)


★★ ONE PIECE ★★

◆ごめん。
 職長達とフランキー一家が何をする為に奮戦してんのか忘れた。
 跳ね橋って何に使うんだっけ?

◆ロビン姐さんの過去話、ちょっと『ハリポタ』を彷彿。
 もしくは『火垂るの墓』。


★★ NARUTO ★★

◆サイと言い、ジャスタウェイと言い、どうも印象薄いなぁ。
 いや、「印象的な忍者」ってのもどうかと思うけど。

◆ナルト、おまいはどこまでサスケらぶらぶなんだ・・・
 何かもう、思い出の中でめっちゃ美化されてないですか?


★★ アイシールド21 ★★

◆アイシールド21の正体、ようやく判明。
 「名門ノートルダム大附属中が生んだ100年の伝統
  時代の最強ランナーだけが掲げるエースナンバー」

 なるほど。

 でも「所詮は 中坊 やん」と思ってしまう私は今日も元気に
 ヒトデナシ街道ばく進中。
 
◆瀧、えらくアッサリ自分が「負け野郎」だと認めましたね。
 髪を縛る意味は良く分かりませんが(気合入れみたいなものか?)
 めちゃくちゃオトコマエ度が上がっています。いい感じだ。


★★ 銀魂 ★★

◆鉄子ちゃん、えらく表情が幼い。もしかしたらまだ15,6歳?
 ゴメンおばちゃん君のこと30前くらいやと思ってたわ。 

◆意識を取り戻して刀を振るう銀さんが劇的に格好良い。
 とてつもなく格好良い。宇宙規模で格好良い。ラーヴ。

◆うん、まぁ、なかなか良いエピソードでござった。
 (いや、まだ終わってないから)


★★ 二色カラーページ ★★

◆アニプリ

 『学園祭の王子様』での初攻略キャラ、まずは3名発表。
 バネさん、ジロちゃん、そしてピヨ。
 残りは誰?
 公式サイト見る限りでは、ブン太と仁王は居るみたいですが。
 某部長は居るんでしょうか。
 それよりリョーガさんは居るんでしょうか。(無理)


★★ べしゃり暮らし ★★

◆やるだろうなと思ったら本当に剃った。逆に意外性無しでした。

◆この流れは辻本とコンビ化?
 読みきりの時のように背丈とか性格とか凸凹してるコンビの方が
 メリハリあると思うんだけど。


★★ BLEACH ★★

◆パチンコ玉、エエ身体・・・じゃなくてカッチョ良いですね。

◆でも何かめっちゃ使い勝手悪そうな刀だなぁ。

◆「ブッタ斬ってブッタ斬られて(中略)破壊力は最大になる」
 っつーことは最初に瞬殺されたらそれで終わりってことでしょうか。


★★ 魔人探偵脳噛ネウロ ★★

◆私の心情は弥子さんと一緒です。「うそ・・・どういう事?」
 何が起こってんのか、斜め読みではサッパリ分かんねーや。

◆吾代くんは素行はともかく性根は良い子のハズです。
 来週か再来週あたりでこっちに(どっちだよ)戻ってくるような
 そんな気がします。希望的観測。


★★ ムヒョとロージーの魔法律探偵事務所 ★★

◆今週号一番のビックリ ↓

 ロージーはイケメン


◆リリ・マリル兄妹。また感じ悪いキャラを・・・
 とことん、ろくでもないのしか居ないな魔法律の世界。


★★ 家庭教師ヒットマン REBORN! ★★


ヒバリ様萌え。


◆日曜日、古いジャンプを整理していたらちょうど「サクラクラ病」に
 罹患させられた号が出てきました。
 そんなエピソード、すっかり忘れていましたよ(苦笑)。

◆っつか骸、ヒバリ様が倒してしまわれたんですが。
 リボーン、おまいヒバリ様は育ててないんじゃ・・・

◆鬼太郎!(←田の中勇氏の声で読むこと)
 と言うことで、骸の正体って右目なんでしょうか。


★★ こち亀 ★★

◆中川と麗子は時々無性に腹が立つ。


★★ 読切(謎の村雨くん) ★★

◆最初、「魔法使い」かと思った。(だって何となくハリポ

◆とりあえず、木下くんは長生き出来ないと思います。


★★ 大泥棒ポルタ ★★

◆サクライの首を締めたい。


★★ デスノート ★★

◆清楚高田はもう清楚じゃない。上着、諸肌脱ぐなよ少年誌で。

◆そんなベラベラ正体バラしても大丈夫なのかなぁ・・・
 特にナット清楚高田あたりから情報漏れそうな気が。
 元カリフラワーも訝しがってるし。


★★ 太臓もて王サーガ ★★

◆えれー後ろに来たな・・・ 頑張れー!

◆「ロボット刑事K」って大先生・・・(汗)
 殆どの読者はついてこれませんよ。
 (めっちゃついていってる私は何なんだって話ですが)

◆「事故だ!」は今週号のジャンプで一番ウケました。



・・・そして。


★★ テニスの王子様 ★★





怖いー(素泣)




ロボトミー手術でも受けたかのようですよ黄金コンビ。

いやホント、目がもうイっちゃってるから・・・(滝汗)



そんなわけで今週の突っ込みドコロはひとつだけ。

◆「シンクロ」

 テニスのダブルスでシンクロって、ダメなんじゃ・・・

 相手と調子を合わせる=動作が一緒になるってことですよね?
 一緒に動いたら意味無いじゃん。


以上。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/242-a7756375

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
