後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

カレンダーはまだ買ってません(何のってホラ)


昨日もちょっぴり暴走してごめんなさい。
(ちょっぴりどころじゃねぇよ)

多分ですね、私の中にはマニアックでエキセントリックで
ハイテンションな別人格が居て、そいつにイノセントな
本物の私が乗っ取られているんです、あーゆー時は。


と、言うことにしておいてください。



なお、ここ数日『 ミュージカル テニスの王子様 The Imperial
Match 氷帝学園 』
DVDは、晩ゴハン及びパソコン作業時の
BGMになっています。

F4のように通勤中にはとてもじゃないけど聴けないですから。
(そんなんしたら人格崩壊する)

もっとも、最初は失笑モンだった(っつか笑いっぱなしだった)
「氷のエンペラー」 と 「俺様の美技にブギウギ」 も、今では
何とか口角緩む程度で観られるようになりましたけどね。


それにしても・・・

カトベ様は、顔も身体もパーフェクトな上に声まで良いって
どうなんでしょう。
諏訪部じゅんじゅんとはまた違った色気があるのですよ。
歌はもちろんうまいし。声フェチとしてはたまりません。

そんなカトベ様がエロく歌う背後では、ダンサボーに踊っている
ちびっ子コンビ(ジロ&岳っくん)がめちゃくちゃ可愛いし。

あと、カトベ様の投げキッスに卒倒してしまう樺地も可愛いし。

っつか、みんな可愛いし。

氷帝! 

氷帝!

氷帝!

大好きだー!! うおおおおおーー!!!




・・・・・・はッ!

また別人格に取って代わられてしまったわ。
ふー、危ない危ない。

愚痴 その1
こちとら忙しくてバッタバタしてるんだからさぁ・・・
別室で業者さんと話している時くらい電話に出て欲しいよ課長・・・
何度中座させてもらったことか。はぁ。

愚痴 その2
最初から喧嘩腰の人は扱いに困ります。
こちらの説明は何ひとつ聞かずに一方的にまくし立てた挙句、ガシャン!と電話切られたらもう、
どうしてよいか。はぁ。

いろいろ精神的に疲れる・・・

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/243-abda5921

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
