後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

携帯電話の話・その後


一昨日の日記に

「いっそ au に乗り換えようかと思っている今日この頃」

と書いたら。




昨日から突然、バッテリーの

持ちが良くなりました(爆)。





いや、もう、冗談抜きで。
EZウェブ数回使っても、電池の表示はまだフルですよ。
どんな現象だコレ?


もしかしてオマエ!

話聞いとったんか!!



「用無し」の烙印押されるのが嫌みたいです。
何か一念発起して頑張っている模様。


もー。

そんなんされたら、換えるの躊躇うやん。

しゃーないなぁ。
もうちょっと使ったろか。


 +  +  +


ボーナスが入ったのを良いことに、またしても散財。

河原町阪急リサガス・グッズ いっぱい買っちゃった

もうね、買った物を入れてくれる紙袋からして可愛いです。
グッジョブ阪急。




とりあえずはコレ ↓

絵本
シラミ(笑)の話の絵本。
リサがあまりに可愛いので辛抱たまらず買ってしまいました。


なお。
この絵本、まだ日本語版は出版されていません。

よって 原書=おフランス語 です。





・・・読めねぇ!(爆)



英語ならまだ何とか許容範囲だけどフランス語なんてアナタ、
ボンジュールとかコマンタレブーぐらいしか知りませんよ。

助けて岬君!! (注1)


まぁ、絵だけ見ても充分楽しめますけどね。

絵本のクライマックス(笑)
普段はめっちゃ強気なリサが、はみご(注2)にされて泣くシーン。

どうよこの可愛さ! 激ぷりちー!!
心配そうに見守るガスと込みで家に連れて帰りたいよー!
シラミぐらいおばちゃんヘッチャラだから!うおおおおー!


残りのグッズはまた明日。


(注1)
 『キャプテン翼』のキャラクター。
 小6の時、父親について渡仏。得意なフランス語は「メルシー」。

(注2)
 仲間ハズレのこと。
    

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/254-70da9c98

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
