後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

年末の大掃除

・・・をしようと思っていました。朝、起きるまでは。

でも、おでんを仕込んで(これで1週間くらい食い繋ぐ所存です)、
洗濯をして、密林でクリスマスとか 眼鏡’s とか3グァバのCD
予約注文して(カトベ様CDはとうの昔に予約済みですが何か)、
「TDLミュージカルツアー」DVDを観ながら昼食を食べたら・・・


掃除する気が失せました。



・・・ま、いいか来週で。

(と言ってるうちに大晦日になってしまう篠沢教授に三千点)


DVDは昔のビデオ作品をDVD化したものなので、映像が古いです。
「スカイウェイ」が動いてるんだもん。ちょっと感動しましたよ。
(↑ 98年終了のロープウェイ型アトラクション。見晴らし最高)


そんな感じで。

午後からはずっと 『遥かなる時空の中で3』 やってました。

王道の有川将臣から始め、源九郎義経、ヒノエ、平敦盛、有川譲、
リズヴァーンときて、今日は梶原朔をクリア。

武蔵坊弁慶と梶原景時を差し置いて黒龍の神子から攻略したのは、
↑この2人が一章の段階で他のキャラとは別ルートを辿らなければ
ならず、面倒なので後回しにしているからです。

とりあえず。

朔のエンディング・スチルに出てくる 黒龍(チビッコ)
鼻血吹きそうになりました。

かッ 可愛い過ぎる・・・ッッ

朔としては早く成長して元の姿になって欲しいところでしょうが、
もし私が黒龍の神子なら 一生そのままでいていいよ
言えるほどには萌えました。


あかん・・・

最近、 ちっこくて可愛いモノ が愛し過ぎてたまりません。

その最たるものがリサガスですね。




紙袋とスケジュール帳
阪急百貨店の紙袋。
隣りは2006年のスケジュール帳。

「来年のスケジュール帳は絶対リサガス」と決めていたので、
売っていて良かったです。も、使い勝手は二の次(笑)。

ついでに「部屋のカレンダーもリサガス」と決めていたんですが、
卓上しか売っておらず、私の欲しかった大判で吊るせるタイプは
ありませんでした。

職場で使う卓上カレンダーは既に 「犬川柳」 を買ってあるので
万年カレンダー
何故か万年カレンダーを購入。
ブロックになっています。カラーがとってもおフランス。

あと、

限定マグ
マグカップ。

同じ大きさのマグを愛用してるので、追加。
絵柄はこの阪急百貨店のイベント限定らしいです。

そして、

カフェエプロン
カフェエプロン。

こちらもイベント限定品。
画像だと分かりづらいですが、イラスト部分は別布のポケットに
なっています。
実際装着すると、可愛らしさ倍増なんですが。
っつか、可愛すぎて使えん!(←意味無い)

こんな萌え萌えな「リサガス・クリスマスショップ」は25日まで。

・・・通いそうだ(笑)。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/255-1e310dca

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
