後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

思うように歩けないのがもどかしい

今日は朝からヘア・カット。
ボサボサで鬱陶しかった髪をようやく何とかすることが出来ました。

と言っても、毛先をちょちょちょっと揃えてもらっただけなんで、
“脇ぐらいまでの長さ”ってのは殆ど変わっていないんですが。

でも、剥いたりレイヤー入れたりしてかなり軽くしてもらいました。
髪の量が多いので、何もしないと貞子かサマラになるんですよね。
ただでさえ染めていないから黒髪のまんまで見た目重いし。

あと、これから迎える梅雨に備えてリペア(縮毛矯正)も。
クセッ毛なのでコレやらないとトンデモナイ事になるのです。

ま、とりあえずこれで一安心。


ヘア・カットの後は、そのヘアサロンの系列である健康ショップへ。

右足首の捻挫ですが、痛みも腫れもかなりマシになりました。
あのサポーター、流石に高いだけあって効果抜群ですね。
昨日も仕事中バタバタ走り回っていたのに、全然何ともなかったし。
でもいくら効果抜群だからって、そんなモン付けてバリ島に行くわけには
いかないので、代用出来るようなバンテージやテープなどをお買い上げ。
ホントはこんな自己療法したらアカンのは分かっているんですけどね。
背に腹はかえられません。


その後はお買い物三昧。

まずマイフェイバリット百貨店・大丸に寄り「L’EST ROSE」へ直行(笑)。

グリーン系のグラデーションのレースと細かいプリーツがとっても可愛い
エスニックなデザインのチュニックにヒトメボレ。
ジーンズ&パンツ用の太めのベルトと共にお買い上げ。
ノベルティのトートバッグも頂戴しました。

例えばBURBERRYだと「ブルーレーベルはもう年齢的に無理だから」と
お高い方のまっだ~むBURBERRYでしか買わない私ですが、
「L’EST ROSE」は「年齢的に無理」と解かっていてもやめられません。

別にいいよね、極力シックな色・柄・デザインのものを選んでるし。
それで勘弁してください。(誰に遜っている)


あと、やっぱり水着を買ってしまいました。
大丸ではまだ水着売り場が出来ていなかったので、阪急で。

しっかしまぁ、今年は見事にビキニばっかりですね。
しかも三角ビキニ。

私の場合、乳房はそこそこあるけど、度重なるダイエットでデコルテ部分が
すっかり消失してしまっているので(要するにタレ乳ですな)、三角だと
収まりが悪いんですよ。

何よりカップ部分が小さいとゆーか、ふくらみが無さ過ぎですー(涙)。
張りのある胸ならそんなモン、ババンと撥ね返して盛り上がれるだろうけど、
私のように弾力無い胸はカップに押さえ付けられてヘンな形になるんだよー。
(最近は胸の大きいお嬢さんも多いだろうに、まだ主流はA&Bなのか?)

試行錯誤の上、Pinky&Dianneのチュニック付き三角ビキニを
買いました。
白地に赤やピンクのハイビスカスが描かれているデザインの物です。
で、三角ビキニは着用せず、持っている赤色ビキニ(ノーマルタイプ)に
チュニックを合わせるという暴挙に出る予定(笑)。

そもそも、この頑固なハラニクとワキニクさえ永久追放出来ていれば、
こんな苦労はしなくてもいいのにな・・・(遠い目)


その他はデジカメのメモリースティックを買ったり化粧品買ったりして
帰宅したら夕方6時過ぎていました。

とても捻挫している人とは思えない活動です。

でも、歩行距離はいつもの半分以下だと思います。
普通ならガシガシ歩く距離も全部バスを利用したし。
歩くスピードだって半分以下。
ホント、返す返すも許せないのは以下略


ついでに実家に帰って荷造りでもしようかと思ったんですが、疲れたので
それはやめました。

ま、荷造りぐらい出発前日の夜で何とかなるだろう。

(と言いつつ、いつも何ともなっていないんですが)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/26-8d8dd8cc

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
