後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

携帯電話の話・更にその後



ピンポンパンポーン。



auに替えちゃった(爆)。







いや、奇跡の復活を遂げたと思われたバッテリーですけども。

それでも持って2日でした。

毎日充電しないとダメだし、しかも一回使う毎の電池の消耗も激しくて
いつ切れるかと思うと怖くて自由に使えません。
(携帯電話の意味なし)

やっぱり世の中そう甘くはないと言う事で。


機種は T●SHIBAS●NY ERICSSON かで迷ったんですが、
(ポイント : どちらもカラーにピンクがある) (それだけか!)
T●SHIBA の方にしました。

PCサイトビューアー機能もあったし。
携帯でも Google とか使えたら便利かなぁ、と。

あと、「辞スパ(国語、英和、和英辞書)」入りSDメモリーカードが
付いてるし。
広辞苑を持ち歩かなくても良いから便利かなぁ、と。

誰が持ち歩くんだそんな凶器。


見た目はソニエリの方が好みだったんですけどね。
外部メモリも、S●NYだけにメモリースティックだからデジカメと
共用出来るだろうし。


でもまぁ、最後の決め手は 値段 ということで。

(びびあん、不景気な人・・・)


また、実質アップグレードの機種変にも関わらず本体価格は新規扱いで、
TU-KAの利用年数等も引き継げたので、更にお安くなりましたよ。
(↑ これで4,000円引いてくれた)

利用コースについてはどうして良いやらサッパリ解からなかったので、
au のお兄さんに 「コレと同じくらいのプランにしてください」

TU-KAの利用明細書 を突きつけました。

だもんで、引き落とされる金額は多分今までと変わらないレベルに
なっていると信じています。

・・・ゲームとかネットにハマらなかったら、の話。


なお。

厳密に言うと、替わるのは明日のアフター5。
よって明日一日は私の携帯電話は繋がりませんあしからず。

あと、電話番号は引き継げるけど、メアドは変わるらしいです。
(ちょっとショック)

同じTU-KAやボーダフォンとは電話番号だけでメールのやり取りが
出来たんだけど、それも出来なくなります。
(ちょっとショック)


変更後のメアドは、私の携帯電話に不幸にも登録されている方々には
後日お知らせいたしますね。

こういう時、友達少ないと便利だなぁ(笑)。


 +  +  +


最近 『アイシールド21』 を観てないんですが・・・


鈴音役の中川翔子ちゃんって、中川勝彦さんの 娘さん だったのね!



ドォータァァーー!!


( ↑ ヘレン・ケラー役を演じている北島マヤ気分で読むこと)


いやー!
知らなかったよビックリだ!!

っつか、かっちゃんにそんなデカい娘さんが居ることにビックリだ!!!

そうか。亡くなってもう10年? 早いもんだなぁ・・・
翔子ちゃん、ちょっと応援したくなりましたよ。


とりあえず・・・  『白虎隊』 のDVD買おう。(誰の応援だ誰の)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/260-9b9fc1fa

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
