後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

今日も大掃除


タイトルどおりです。


今以てゴールは見えてません。



でも、今日もちょっと良い事が。

夢に 『銀魂』 の銀さん が出てきたのですよ。

銀さんは銀さんでも、3年Z組銀八先生でした。
私はZ組の女生徒で(ああそうさ! 夢では10代さ!)(開き直った!)
銀八先生とは学校に内緒で付き合ってるという設定でした。

銀八先生の運転する原付に2ケツで気分はもう、最! 高!!

(原動機付自転車の二人乗りは禁止だバカ者)


あー・・・
でもホント、この大掃除、いつ終わるんでしょうねー・・・(遠い目)

凝り性のB型なので、いざ波に乗り始めると微に入り細にわたり
どこまでも突き詰めてやっちゃうから、収拾つかないんですよ。

願わくば、B型のもうひとつの性質( = 飽き性)が出ないことを。

(いや、もう既にちょっと飽きてきてたりする・・・/苦笑)


とりあえず、台所と洗面所とトイレはピカピカになりました。

残すは最大の難関である窓拭きと、パソコン&テレビ周りの掃除。

特に窓は「春になってから拭こうかなぁ」とさえ思っています。
ベランダ寒い。



 +  +  +


ゲームは、 『キングダムハーツ2』 をチョットだけPLAY。

それもこれも、ドナちゃん (の尻) に癒しを求めての起動だったのに・・・




ドナちゃんどころか、

ソラさえ出てきません。





どゆこと?! ∑( ̄■ ̄lll



現在自キャラとして操作出来るのは、朝から晩まで夕暮れ時の
「トワイライトタウン」に住むロクサスとかいう少年です。

ソラ達は彼の夢の中に出てくるのみ。

と言うか、どうもロクサスの方が夢マボロシ、ただのデータって気が
しますが。

でもこれ、どこまでストーリーを進めたらソラが出てくるの?

(メンドーなので、攻略本は読んでいません)(読めよ)

そんなわけで。
前作でソラがバトルのチュートリアルを受けたのと同じような
暗黒空間でレベルを7まで上げ、「ストラグルバトル」とかゆー
町のイベントに参加せんとしているところでひとまず中断。

よく考えたら(よく考えなくても)私、 『チェイン・オブ・メモリーズ』 を
中途で放置しているので、ナミネとか XIII 機関とかに出てこられても
何のことやらサッパリですよ。


・・・そうね。
正月明けてから、腰を落ち着けてじっくりやった方がいいのかも
しんないね。

ねぇ、小林ソラくん?

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/272-45189cc4

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
