後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

年末のお休み・1日め


みなさん、コンバンハ。
びびあんです。


『学園祭の王子様』 やってます。



(いや、だから大掃除は・・・?!)



氷帝ッ子7人、クリアしました。


いやー。
景吾さんは別格として、チョタ、ひよの2年生が良かったです。
「ひたひたさん」って、ひよたん・・・(苦笑)


ただ、解かったんですけど。



私にとって忍足侑士は


ネタキャラであって


萌えキャラではない。




砂糖の塊みたいな激甘の言葉で口説かれても、恐ろしいくらい
萌えませんでした(苦笑)。

うん。

「眼鏡 ’s 」 のCDを楽しみにしておくよ。



総じて楽しい『学プリ』ですが。
「んん?」と思うこともかなりあります。


その1 : スチル

 スチルが正直微妙です。
 だから出てきてもあまり嬉しくなかったり・・・(苦笑)

 立ち画も 『R&D』 の方が良いなぁ。
 照れ顔なんか、気色悪いキャラの方が多い・・・

 トレカぐらいのクオリティでお願いしたかった。


その2 : ヒロイン

 あの RED MOON に比べれば格段に好感持てるコですが。

 ちょっとイイコちゃん過ぎる気もします。

 とりあえずアンタ、頼まれもしないのにお弁当作り過ぎだ。


その3 : 服



 制服でデートすんな。



 制作につくづく時間かけてないなぁ、このゲーム(苦笑)。

 立ち画の私服バージョンくらいあってもバチ当たらないだろうに。

 口説き文句とか告白は流石に素晴らしいですけどね。
 それ以外は殆ど中身が無いとゆーか・・・

 いや、別に中身無くてもいいんですけどね。どっちだよ。


っつかこーゆーハウスな話をするために So-net のブログを
設置してたんだわ。素で忘れてた。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/277-8a520694

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
