後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

Snowy days and Monday always get me down


今日は最悪の一日でした。

朝から大雪で交通網が乱れ、いつものバスに乗れなかった上
バス代は倍かかり。

午前中は何故か電話応対の99%を私がやり (何故誰も出ぬ・・・)
クレーマーおばさんの愚痴を延々30分以上聞かせていただくわ、
担当していない仕事の説明ばかりをさせていただくわ。

午後は出先において約3時間カンヅメ状態で。

アフター5は暖房の切れた職場で残業し。

トドメは、終業後ギリギリセーフで眼科に駆け込みコンタクトの定期検診を
受けたところ、 「左の眼球に少し傷が付いている」 と言われ、

数日間 コンタクト使用禁止 (ドクターストップ)に・・・


ま、ままま、待って!!!  ∑( ̄■ ̄lll

明日から眼鏡で出勤しろと?

勘弁してくださいよ。
眼鏡なんて、10年くらい前に作ったモノしか持ってませんが?
もう全然度が合ってないんですけど・・・
家の中でかける分には不自由ないけど、仕事には無理ですからコレ!

っつか、京都駅前にあるその眼科から家まで 裸眼で帰れ などと
恐ろしいことをおっしゃいますので 「絶対無理です!」 と泣きついたら
「 1 DAY コンタクトなら付けていい」と譲歩してくださいました。

そんなわけで、明日からしばらく「 1 DAY ア●ュビュー 」 のお世話に
なります。
高くつく・・・ _| ̄|○ |||


そんな踏んだり蹴ったりの様相を呈した私の本日唯一の光明は、

『テニスの王子様』




今週号のジャンプ、


私の景吾さんが


海老反るくらい


格好良いんですが!






疲れた心に萌えをありがとう許斐ん。
一生ついてゆくよ!!


お疲れなので、ジャンプ感想はまた明日。
さ、学プリで「癒し系ミニドラマ」を聴いて眠りにつこうっと・・・


あ、でも、 「脳年齢」 は23歳でした。
ソフト購入してから最年少。

脳は23歳、心は19歳、身体は(一身上の都合により削除)

何か? ちょっとテンション低い方が脳みその働きは良いのか?

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/306-1d5fd8b3

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
