後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

チョコの食べ過ぎか




歯が痛い(素泣)。





正確に言うと、左下奥の歯茎が痛い。
ボンボンに腫れて、歯が浮いています。

奥歯はもう神経死んでるので、100%虫歯じゃありません。
何だ? 膿んでるのか? 見えないからサッパリ分からないよママン。

普通にしているとその部分だけ浮き上がったような違和感と痛みが少し
あるだけなんですが、これが上の歯と噛み合ったら最後、脳天直撃の
すんごい激痛が走ります。

もうね、何が困るって、 食べられない のよ・・・

だって噛めないんだもの。
ちょっとでも咀嚼すると痛くて堪らないんだもの。

食べられるのは水物か流動物か、せいぜいハムハムするだけで
飲み込める柔らかい物。


それなのに、こんな時に限って ハード系のパン をしこたま
買い込んでいる私(苦笑)。

職場近くにあるお気に入りのパン屋さんが週末しか店を開けないという
物凄い営業をなさっている為、久しぶりに出向いて買い込んだんですが、
正直、く、食えねぇ・・・・・・ッ!

流石にバケットサンドは日持ちしないから晩ゴハン代わりに食べたけど、
ウッカリがぶっと噛んじゃって、


○☆@#□£$▲∞√※~~~ッ!!

( ↑ 声にならぬ叫び)



今はとん服を飲み、患部には 「今治水」 をヒタヒタに塗りまくって
耐え忍んでいますが・・・

コレ・・・ 歯医者に行ける月曜日の夜まで持つかなぁ・・・

(なお、 「今治水」 は歯茎に塗ってはいけませんが、今の私は
 そんなん知るか! 状態です)


胃痛でも食欲減退しない私ですが、歯痛は不思議と食べる気が
起こりませんね。

これを機にちょっとはダイエットになるかなぁと思う前向きな自分が
可愛い。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/332-f771a228

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
