後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

↓ 暗い内容の日記ばかりで申し訳ない


身体にガタがきていると、何故だか身の回りの品々も連動して
おかしくなってきます。

MDウォークマンは音飛びするし。

(これを機にデジタルオーディオプレーヤーに乗り換えるべきか)
(でも正直MDの方が便利 for ミー)

PS2のコントローラーは○×△□ボタンの反応が悪いし。

そればかりか、振ると カラカラ音がする んですけど。
な、中で一体何が!? ∑( ̄□ ̄;


そして。









ガス給湯暖房機が


イカれました。







ええ、 またしても(泣笑)。



ヌック (床暖房) & カワック (浴室乾燥) はじめ、エアコンの暖房も
風呂及び台所、洗面所の給湯もすべて一機でまかなわれている為、
極力オーバーフローにならないよう気をつけていたんですが・・・

あれは3日前。
デジタル表示にエラー番号が出るようになって。

以降 暖房が一切ダメ になりました。

お湯は何とか出ますが、給湯中はエラー番号がピコピコ点滅するので
落ち着いて使えやしません。
入浴はシャワーが関の山、お風呂なんか言語道断。

夜は、夜更かしせずに即効布団に入ることで暖を取っています。
ネット落ちしている理由の一端はコレ。

エアコンは使わないから使用不可でも別に構わないんだけど、
床暖房はつけられないと寒くて寒くて。
私のPCデスクは座卓用なので、床が冷たいと座ってられません。
ヌック、君ってかなり貴重な存在だったんだね・・・

はぁぁぁ。


まぁそれはさておき。

本日夜、ガス会社の人がやって来て修理してくれました。


ええ。

この オタク全開なマイルーム に見知らぬ殿方がご入室。

一応パッと見だけでもう危険がアブないようなシロモノは隠したけど、
( 『学プリ』 や 『ラブレボ!!』 のソフトとか加藤和樹カレンダーとか)
それでも、そこはかとなーくオタク臭はしたことでしょう。
テレビの横に 『テニスの王子様』 のDVDが数本並んでいることに
気付いたから。

あ、 「F4」 のDVDはむしろ見せる方向でいきましたが何か。


故障原因は、暖房 (床暖房、エアコン) 用の給水タンクに亀裂が出来て
水漏れすることで湯沸し自体が作動しなくなったからだそうです。

小一時間、クソ寒い夜のベランダで作業してくれてありがとう兄さん!


窓全開で私も寒かったけどね!


テレビで金メダリスト荒川静香の華麗な演技 (録画) を観ながら
凍えていましたよ。
頼む。網戸じゃなくてガラス戸の方を閉めてくれ。

ホント、今週はちょっと運勢悪過ぎ。
来襲は良い事あるといいな。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/341-a26949ba

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
