後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ホワイトデー


『ラブレボ!』 世界では、約一年間で 55kgの減量
成功したヒロインが並み居るオトコマエから告白を受ける日。

因みに。
現在びびあんが操作するヒロインは、学園No.1以外の
オトコマエ全員から愛されているシアワセな女の子です。

今のところ萌え度は、

お兄ちゃん > 学園No.4 > 不良教師 > 学園No.5
> 学園No.2 > 転校生 > 学園No.3 > 幼馴染


って感じ。
これに学園No.1がどう食い込んでくるのか。
声が櫻井孝宏氏 (クーちゃん ) という時点で私にとっては
最強キャラなんですが、攻略サイト等では 「いたキス」 との
呼び名も高いので、めちゃくちゃ楽しみです。
お取り置きしておいて良かった。

注 : いたキス = いたずらなkiss
    故・多田かおる先生の傑作漫画。猪突猛進のヒロインと
    眉目秀麗・文武両道のツンデレ王子とのラブコメ。


以上、脳内ワールド。
以下、現実世界。

職場では、同じ課の男性諸氏にばら撒いたチョコレートケーキの
お返しにとチョコの詰め合わせを頂戴しました。

お返し要らない から、わざとばら撒き系にしたのに・・・

いや、嬉しいですよ? ありがたいですよ?
でも、一人一人に 「ありがとうございます」 と言って回らなくちゃ
ならんのが心底面倒なんです。 (ヒトデナシ)

来年はばら撒くのもやめよう・・・

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/362-7666209d

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
