後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

エイプリル・フール


せっかくの4月バカだから何か仕込もうとは思っておったわけですが、
結局そこまでテンションは上がらず、パッションも得られず。
気が付けば日付変更線。

・・・・・・ いいや、もうどうでも。(投げやり)

某巨大電子掲示板群では今日一日 「3月32日」 になっていましたね。
そういうオチャメは大好きです。


 +   +   +

さて。

私は花粉症です。

4年前にデビューして以来、この時期になると日本中のスギというスギを
伐採してしまいたい衝動にかられるくらい花粉症です。

ですので、大体2月の始め頃から4月の中旬くらいまでは抗アレルギー薬を
服用し続けているわけなのですが。



この度ヤクが切れました。



いえ、ね?
薬が残りあと1日分となった木曜日の仕事帰り、いつも通院している
アレルギー科のクリニックへ行ったわけですよ。

そしたら休診で。

で、とうとう薬が無くなったその翌日の金曜日、再び出向いたんですよ。

そしたらまた休診で。



アワアワ (゚口゚;)(;゚口゚)(゚口゚;)(;゚口゚) アワアワ




ちょ、ちょっと待って!

アンタ達もしかして旅行でも行ってる!?


(注 : クリニックは夫婦2人でやっておられます)


ピッタリと締められたシャッターには、いつからいつまで休むと言った
張り紙すら無く。

クリニック前で暫し呆然としてしまいましたよ。


ホント困るよ先生ズ・・・
土日は家に篭っていれば済む話だけど、月曜日どうやって出勤すれば。

(新年度の始めなのに加えて、朝からみっちり仕事が入っているので
 絶対休めない)

マスクの下は洪水確実です。おおう。

それよりも、1月から悩まされているじんましんですよ。
実はまだ治まっていません。
同じアレルギー症状だから、花粉症と仲良く一つの抗アレルギー薬で
抑えてもらっている状態なので、薬が切れるといつまた出てくるか。

恐いよう。(素泣)

月曜日には受診出来ることを祈ってます。
頼みますから、本当に。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/380-358297e8

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
