後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ジャンプ感想


1週間遅れですが、先週の私はジャンプどころではなかったので
勘弁してください。

と言うか、今週だってジャンプどころじゃねぇよ! (素泣) というのが
正直なところなんですが。


いつまで続くんだろう、こんな生活。

・・・向こう3年くらい? _| ̄|○ |||



★★ ジャンプ21・22合併号感想 ★★

短めでいきたい。いや、いく。今週こそはいく。




★★ 新連載(ToLOVEる) ★★


・・・うる星やつら?


◆あと、電影少女とやっぱり妲己様が斜め後ろあたりでユラユラ。

 でもまぁこの人の画は前作よりこういうラブコメの方が合ってる気が
 します。女の子、可愛いしね。

◆ “万能コスチュームロボット” ということは、ドレス形態の他にも
 いくつか形態があるわけですよね?
 どうせなら “甲冑形態” で最強剣士になったり、 “白衣形態” で
 注射のうまい看護師さんになったりすればいいのに。
 (それどこのミンキーモモ)


★★ ONE PIECE ★★

「私が触ったあらゆる物は美しい光沢を得る」
「つやつやのお肌にしてあげるわ 体の隅から隅までね」


・・・・・・ちょっと待て。

と言う事は何か?
全身つやつやのツルツルだったサンジさんは、カリファさんの両手で
「体の隅から隅まで」 触られるがままだったと、そういうことですか?

あンの役立たずの腐れ外道~~~~~ (怒)


★★ BLEACH ★★

雛森、最悪。


★★ NARUTO ★★

サイ、最悪。


★★ アイシールド21 ★★

何かもう、全然勝てる気がしないんですが。

阿含が反則とかで退場にならない限り。
いや、アメフトに退場ってあるのか知らないんですけど。
いや、セナにはちゃんと阿含に競り勝って欲しいですけど。
でもでもでも・・・ ぐおおおおおおおおーーーーー!


★★ 銀魂 ★★

南戸さんに 「この男・・・ バカ強ェェェェ!!」 と言わしめた沖田が
ただの 鈍器扱い に。

神楽ちゃん、おそろしい子!


★★ 家庭教師ヒットマン REBORN! ★★

何、この相手側に思いっきり有利な戦闘エリア。
と言うか何でこんな往年の友情バトル漫画みたいな展開に。


★★ アニプリ ★★


CD情報の真田が面白過ぎてたまらん。

きゃつの身に一体何が。


★★ 謎の村雨くん ★★

村雨くんの思い込みが激し過ぎてイマイチこのノリについてゆけない。


★★ デスノート ★★

見てるだけで辛い(涙)。

魅上にまで 「クズ」 呼ばわりされちゃったよ。
もう、何だかなぁ。

未だ ここから一発逆転! を期待している私ですが・・・
さすがにもう無いかな・・・・・・ めそり。


★★ 太臓もて王サーガ ★★

あいすまで参加している 「ハッピーバースデー」 の連呼に笑った。


★★ べしゃり暮らし ★★

ねずみ花火のこのネタが、どうお笑い嫌いに繋がるんだろう。
これで経営不振になったとか?
でもお店、今でも結構はやってる感じですよね?

っつか来週も休載?!

ヒドイよ森田先生! 蛇の生殺し!!




・・・そして。


★★ テニスの王子様 ★★


どうしよう。



金太郎がめっちゃ


可愛く見える。







・・・・・・ はッッ! ∑( ̄ロ ̄lll

これはアレか?!

VS 跡部戦でのリョーマをあそこまで極悪非道キャラにしたのは、
悪モンのリョーマとある意味ピュアな金太郎を並べ立てることで、
読者における金太郎への好感度を少しでもアップさせようという
許斐先生の策略か??!!

そうなら私、まんまとハマってますよ。

だって、次の試合でリョーマと金太郎が対戦することになったら、
「どっちを応援しようかな?」 と迷うくらいにはリョーマへの愛情が
薄れているもの。

好きキャラNo.3 だったのにな・・・

(過去形かよ!)

泥棒を仕留める時だって、前ページの流れから推測すると、背中に球を
当てたのが金太郎で、頭に当てたのがリョーマですよね?

いくら悪い奴だからって、頭を狙うなよ~~~(涙)

南次郎はともかく倫子さん、息子にどんな教育なさってるんですか。
とほほです。


あと、どうでもいいけど桜乃、老け過ぎ。



以上。

早く次号が読みたいけど、月曜日は来て欲しくないサザエさん症候群。
ジレンマ。うおー。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/413-4d8bc08d

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
