後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

大人だって祝う子供の日


何か忘れている、何か忘れていると思ったら・・・



粽と柏餅、食べてない!!


∑( ̄■ ̄lll





誕生日やクリスマスにはケーキ、お月見には団子、6月30日には水無月、
節分には豆、土用丑にはウナギと、イベント毎の食べ物は絶対食べるのが
我がポリシーなのにーーーー!!

明日じゃもう売ってないだろうな・・・ がくり。

 +   +   +

家事にも飽きたので (おい!) 、今日は特に何もせずパソコンで作業。

去年の 『都をどり』 と舞妓体験ページを作ってました。

旅行記もまた溜まってきたな・・・
何とかしなきゃ。


あと、 『わんわん物語』 のDVDなど見ながらまったり過ごしました。

レディ可愛い! トランプかっちょいい! 

レディさんって、初期設定ではイングリッシュ・コッカーだったんですね。
ラフ画とか見てると。
(私達が目にしているレディさんはアメリカン・コッカースパニエル)
確かにアメリカンの方が女の子らしい顔つきですけども。

野犬収容所のシーンはちょっぴりホロリ。

犬の収容施設、実際見たことがありますか?
檻の中で成す術なく、死を待つだけの犬達。
辛過ぎて、涙も出ませんから。本当に。

ラスト、トランプはジム&ダーリング夫妻の飼い犬になりますが、
野犬収容所に居たブルドッグやチワワ、色っぽい姐さんわんこは
どうなったのかな・・・


それはそうと、 『リトル・マーメイド』 のDVDがやっと出るんですねー!
( ↑ セバスチャンが歌ってます、ご注意を)

昔に発売されたDVDは売り切れ状態で手に入れようがなかったので
再販をずっとずっとずっと、待ち望んでました!!
デジタル・リマスターかな。めっちゃ楽しみだー。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/415-0f5dbc1e

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
