後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

流行の最先端をゆく女


ここ数日ネット落ちしていてごめんなさい。



風邪ひいてました。




実は日曜日の夕方あたりから調子が悪かったのですが・・・
月曜日、そして今日はもう 体調激悪

発熱はないんですが (あっても微熱程度) 、鼻が若干ズルズル。

あと何がキツイって、もう  が。


ガラガラと違和感あるし、とりあえず咳が止まりません。
おかげで夜もロクに眠れやしない (涙)。
でも仕事は休めない (滝涙)。

職場に出入りしているヤクルト・レディーに言われましたよ。
「風邪ですか?
 今、流行ってるらしいですよ、喉にくる風邪!」

ええ!
ええ、もう、めっちゃ流行の波に乗ってますよ。
波乗りピカチュウですよ。
ピカピー!
って、そんなこたどうでもいい。

早く治らないかな・・・

栄養あるもの食べて、夜も早めに寝るように心掛けてるんだけど。
(それ故のネット落ち)

喉弱いから、一旦ココに症状が出ると、なかなか治らないんですよ。
困った。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/432-5aefc9cf

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
