後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

メタル マクベス


本日は大阪にて劇団☆新感線の 『メタル マクベス』 を鑑賞。

コレね。



感想 ↓


内野聖陽さんのハジけっぷりに

ビックリしました。



ヘヴィメタ好きだったんですね、内野さん・・・
っつーか兄さん、壊れ過ぎ (苦笑) 。

松たかは普通に可愛かったです。聖子ちゃーん!(笑)
演技は言うことなし。やっぱり上手いなぁと思いました。

森山未來くんは思ってたより体格が良くて、舞台映えしました。
流れ的に無駄なバレエとかタップダンスが可愛かったです。
そんなに踊りたいか! と。

上條さんの声量はとにかく凄かったし、橋本、高田、粟根の新感線組は
安心して観ていられました。
(粟根さん・・・ いつにも増して写真写りが・・・)
(拙者、そんなまこっさんを今日もお慕い申しておりまする・・・)

あと、グレコ ( 『マクベス』 ではマクダフ) ! 北村有起也さんですよ!
立ち姿も殺陣もめっちゃカッチョ良くて。
「どこかで見た人だよなー」 と思っていたのですが、パンフレットを見て
ああ! と納得。


五足ーー!! ( 『義経』 参照)


五足いいよ五足! すっごいオトコマエでした。


ストーリーはベースが 『マクベス』 である以上、残酷な展開の末に
悲劇で終わるしかないのですが、程よくクドカンと新感線テイストが
出ていて、面白うございました。

と言うかもう、 内野さんが (笑) 。

♪きれいは汚い! ただし俺以外!!
♪寝ても覚めても 俺は完璧さ!!!
♪俺は 俺は 俺を超えるのさ

と、 「お前は跡部景吾か!」 と突っ込みたくなるようなナル・ソングを
ノリノリで歌う内野さんに萌えました。

宗方コーチを演った時は 「正気か?」 と思ったけどさ。

正気だったよ!!

100%正気!!
牧文四郎よりむしろアレが素だよこの人!(爆)

アンコール、スタンディング・オベーションだったんですけどね、
いつまでも鳴り止まない拍手に、めっちゃくちゃ嬉しそうでした。
「大阪、スゴイですね!」 って。
東京とか松本は観客のテンション低かったのかな。
両手を振りながらぴょんぴょん飛び跳ねてはりましたよ(笑)。
兄さん可愛い。


新感線の次回作は 『Cat in the Red Boots』

主演、またジャ■ーズか・・・ (溜息)

『荒神』 の悪夢、再びか?
ホント勘弁して欲しいんですけど。
普段は演劇なんて観もしない輩が大挙して押し掛けやが・・・ いえ、コホン、
お越しになられるものですから、普通に新感線ファンをしている私達が
締め出されてしまう不条理。

私の目当ては、4番目に名前の挙がっている粟根まことさんですから!
死ぬ気で頑張れ妹! (←ファンクラブ会員) (人任せか!)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/474-7f2e761b

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
