後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

花より男子・・・じゃなくて団子


昨日のこと。
阪急電車を烏丸駅で降車、マイフェイバリット百貨店・大丸に立ち寄った
ところ。

地下食品フロア入口付近に、 「京阪宇治駅前 駿河屋」 さんが出店
していました!


うおー!



茶団子ぉーー!



宇治に住んでいる親戚が我が家に来る時には、必ずと言っていいほど
駿河屋さんの茶団子を手土産に持って来てくれたせいか、私の中では
茶団子と言えば駿河屋、駿河屋と言えば茶団子なのです。

もう、数秒も迷わず購入。

抹茶ソフトも美味しいんですよねー。店でしか買えないけど。

パッケージも昔とまったく変わってないのが素晴らしい。
じっくり味わって食べようと思います。

と言うか、4日まで出店してるのか・・・
もう一回くらい買いに行こうかな(笑)。

 +   +   +

『流星花園 II 』 は現在26話まで到達しました。
杉菜と類が田舎町で同居中。
そうか、こういう流れだったのか・・・
(初見は仔仔登場シーンしか観なかったから新鮮だ)(笑)

それにしても、この 『流星花園 II 』 。

どう見ても、 エルサの方がヒロイン ですよね?

杉菜はどっちか言うと、ヒロインの恋敵ポジション。

これで、エルサがイヤな娘だったらまだ杉菜の立つ瀬もあるんだけど、
エルサ、すごく良い子だし。健気で前向きで思いやりあって。

観てるとつい、エルサを応援してしまいます。
杉菜が 「 (エルサから) 道明寺を取り戻す?」 と悩むシーンなど、
「余計なことすんな!」 と思っちゃう始末。
そんなん、私だけ?

恋愛ドラマとしては良くても、 『花より男子 (流星花園) 』 としては
いかがなものか、コレ。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/475-c3bceeab

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
