後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

さよならまこっさん・・・


7月15日の宵々山、浴衣と兵児帯を買った私達姉妹ですが。

その日の夜、妹は友人と会う予定があるから大きな荷物はジャマと、
買ったばかりの浴衣一式を私んちに置いていきまして、今日やっと
それを取りに来ました。

で、その時判明した事実。


妹 「新感線の次の公演あるやん?」

姉 「赤靴をはいた猫?」 コレ

妹 「そう、それ。

   ごめん。


   チケット取れへんかってん 。」




姉 (・・・・・・は?)


妹 「先行予約あったん、忘れててん 。」



姉 (はあ?)



妹 「まぁ今回ジャ■ーズやし、

  観ぃひんでもいいか。(アッサリ)」




チョット待てぇぇぇぇぇぇ!!!

いいわけあるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


いや! 確かにジャ■ーズはどうでもいいけど!


まこっさんは?!


4番目に名前の挙がっているまこっさんは?!


新感線メンバーで唯一準主役級だと思われる、


私のまこっさんは?!




ヒドイ・・・ _| ̄|○ |||

ジャ■ーズ出るのに、一般発売で取れるわけないじゃないですか(涙)。

(そしてここでタイトル)

・・・いいよもう。
DVDになるの、待ちますよ。
だから絶対作ってね、いのうえさん。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/506-1ac871ea

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
