後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ジャンプ感想


「アナタはやれば出来る子!! 」
・・・と書いた翌日からまた1週間ブログ放置。申し訳ありません。

忙しいから?

いえ。


少ない余暇は全て、ときメモGS2に捧げています。


(この女・・・)

テル可愛いよテル。


★★ ジャンプ36・37合併号感想 ★★

来週はお休みですね。らじゃ。

いいですねジャンプはお盆休みがあって・・・
(正月はあるけど盆は通常出勤の人)




★★ 表紙 ★★

 ヒーロー大集合編。
 ペンギンさえ居るのに、リョーマが不在なのが寂しいです許斐先生・・・

 そして、ヒロイン大集合編。


 あかねちゃん!!(爆)


 ピンクのビキニが可愛いよ。
 でもフツー、携帯がプールで泳いだりしたら壊れるからやめようね。


 ★★ サバプリ ★★

 とりあえず氷帝と立海が出ることは分かった。

 っつかおまえらユニ脱げ。暑苦しい。


★★ アイシールド21 ★★

 モン太、カッチョいいよ!!!

 素でしびれました。惚れはしないけどね。


★★ 家庭教師ヒットマン REBORN! ★★

 今秋よりテレビ東京系列で土曜朝10時30分よりアニメ化決定!!

 マジすか!!??


 っつか、扱いちっちゃ!!(苦笑)


 ディグレとか銀さんとはえらい違いです。


★★ 銀魂 ★★

 九ちゃん可愛いわぁ~~(お妙さん化)
 今回のラスト、あれは将軍様とのフラグが立ったってことかしら。


★★ D.Gray-man ★★


 これ・・・ スタンド?


 アレンの左手、変わり過ぎっす(泣)。
 っつかもう手じゃない。アンタJOJOワールドに行っても違和感ないよ。

 画も見難いです。綺麗なのは綺麗なんだけど。
 これが長期休暇のせいなのかと思うと、現在休んでいる某氏がちょっと
 心配です。
 あ、敵が人外=アリンコじゃなくて、まだかろうじて人間の域に居る方ね。


★★ 巻末コメント ★★

 秋本先生。
 例えば市民の足 = バイクのインドネシアでは、安くて手に入れやすい
 中国や韓国製バイクより、高いけどデザインが良くて高性能な日本製が
 やっぱり人気あるんですよ。
 クオリティ下げなければ、大丈夫です。需要層も違うだろうし。


以上。
幸か不幸か、2週間待てねぇ! って程に待ち遠しい作品はありません。
あえて言うならアイシーかな。
自分のローテンションにびっくりです。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/514-8fa3b23e

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
