後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

「ハウスな人には見えない」のがポイント


劇団四季 『夢から醒めた夢』 のミュージカル・ナンバーはどれもこれも
三木たかし節が昭和生まれにはGOODフィーリングな模様。
すごく耳に残ります。

中でも 「二人の世界」 はかなりリフレイン状態だったので、先週の観劇後、
ポルタのJ■UGIAでCDを購入してしまいました。
CD版は樋口麻美&木村花代コンビで、吉沢梨絵&花田えりかコンビとは
声質がまったく違ったけど、まぁいいか。
(公式サイトで聴けるのも前者コンビ)


しかし、帰宅途上、知らず知らずのうちに口ずさんでいたのは

「チャームポイントは泣きボクロ」

だった私、その恋心だけは白パスポート。


直前に観たミュージカルにも勝ってしまう跡部景吾、恐ろしい子。

と言うか、J■UGIAにフツーに売ってましたよ景吾さん。
思わず買っちゃいそうでしたよ。
あの日はフルメイクで全身お洒落してたのに! 惜しい! (何が)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/516-71bc9f7d

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
