後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

五山送り火


今年もマンションの階段踊り場で五山送り火鑑賞。

ちょっと出遅れたら、上の方の階は先に場所取りされてしまっていたので、
いつもより低い階で見ることに。
おかげで 「妙法」 の 「妙」 と 「鳥居」 が殆ど見えませんでした。

でもまぁ、場所取りしてた女の子達、関東方面から来てるみたいだったし、
いいか。
過ぎ行く京の夏をまったり堪能しとおくれやす。

大文字
大文字

妙法の法
妙法の法

左大文字
左大文字

めっちゃ手ブレてます。
もうちょっとコマシな画像は昨年の日記か旅行記をどぞ。


因みに今日、職場で 「送り火戦隊モエテンジャー (注1) 」 の話をしたら、
同僚 (年下、女性) に 「かなりアホですねv」 と言われました。
今頃気付いたのか。


注1:送り火戦隊モエテンジャー
   昨年の3月頃、掲示板にて私が捏造したご当地戦隊モノ。
   そのあたりの過去ログは凡ミスでゴッソリ消えてしまっているので
   おのれの記憶のみに頼るなら、リーダーは 「大文字レッド」 で。
   クールな役は 「左大文字ブルー」 ( 「どうせ俺は左だし・・・」 と
   ひがむのが玉にキズ) 。
   「妙法」 は1人で 「妙法」 をやってるんだけど、本来であれば
   「妙」 「法」 それぞれ1人ずつ居るハズで、実は 「妙法」 には
   赤ん坊の時に生き別れた兄弟がおり、彼は諸事情により敵方で
   育てられていて。
   モエテンジャーと、彼らを苦しめる戦士として対立する兄弟。
   うおー!!!
   ・・・ とかいう設定をノリノリで書き殴ってました。
   ほんまにアホやな。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/519-7c84c14a

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
