後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ジャンプ感想


TDSのニュー・アトラクション 「タワー・オブ・テラー」
本日オープンですね。

今朝、 『ズームイン! SUPER』 でリポーターさんが試乗してました。


が。






怖ェよ! ∑( ̄▽ ̄;





窓開かなくていいから!

2回も落ちなくていいから!! (半泣)





落ちる時のGがちょっと苦手な私。
ジェットコースターは好きだけど、フリーフォールには一度も乗ったことが
ありません。
これが初体験となるわけか・・・ 大丈夫かな。


★★ ジャンプ40号感想 ★★




★★ 巻頭カラーページ ★★

 サバプリ、速報。

 第1弾が12月発売の 「山麓編」 で、1月に第2弾って!

 とうとうディスク分けという所業に踏み出ましたか・・・(苦笑)
 いや、やるだろうなとは思っていましたが。
 (でなきゃキャラが多過ぎて収集つかないし)

 それにしても無人島って、 「家とか施設は残っているけど、今は
 誰も住んでいない島」 って意味だったんですね。
 てっきり前人未踏の地だと思っていましたよ。

 でも、そういう 「何かが原因で無人になってしまった島」 って、
 乙女ゲーより、バイオハザードとかサイレントヒル って
 気がするんですが。もしくは、バトル・ロワイアル?

 まぁどうでもいいけど、とりあえず忍足の立ち画がナヨ過ぎるので
 描き直しを要求します。


★★ アイシールド21 ★★

 え? 勝った? 勝ったの??

 めちゃ燃えました! カッチョええ!!!


★★ ONE PIECE ★★

 こっちはめちゃ萎えてます。
 もういいよ、ルフィ VS ハトは。


★★ BLEACH ★★

 息子 ’s より親父 ’s の方が好みです。
 (誰もオマエの嗜好など聞いとらん)


★★ D.Gray-man ★★

 やっぱりリナリーのイノセンスがハートとかいうやつなのか?
 別にいいんだけどね。
 でも 「靴」 ってのがなぁ。
 何か 「一番大切なイノセンス」 って気にさせてくれなくて。
 アレンみたく、寄生型の方が良かったなぁ。


★★ 家庭教師ヒットマン REBORN! ★★

 やっと次週、霧の人が出てきますね!! 楽しみ!

 (待て! ちょっとくらい山本の勝利を祝ってやれよ!)


★★ 銀魂 ★★

 大丈夫、これはみつばの片思い、みつばの片思いみつばのみty


★★ ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ★★

 気の毒な七面犬に笑った。


以上。

某先生へ。
コミックスの表紙、2枚も描いてる余力があるなら早く復帰してください。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/544-15741171

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
